最近の人気記事



中日・京田陽太選手が『京田カメラ』で映した選手全員がホームランを放つ → 阿部寿樹選手に「今、撮ってあげればいいじゃん、三好のこと。それで打ったらホンモノじゃん」と言われた京田陽太選手は…?

京田陽太
京田陽太


■2022.02.18 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式 春季キャンプ】 #立浪和義 監督初勝利のウラ話!プロ初HRのボールは…&“京田カメラ”のおかげ…?/インスタライブ裏側も! 

3:49~)

─京田さんが特打・特守している間に活躍した選手達がいらっしゃいました。

京田:
阿部さんと斐紹さんですね。


─「京田カメラ」のおかげということですね?

京田:
そうですね。


…<京田カメラ>…

京田:
これから結果を出したい人やホームランを打ちたい人は、

僕が動画を撮るんで、

声かけてください。

皆さん、YouTube見ていると思うんで、

選手の諸君、

結果欲しいなという人は僕がカメラ持っていくので、

お願いします(笑)


■2022.02.21 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式 春季キャンプ】練習試合で好投の #髙橋宏斗 選手がショック!?&登板全アウトすべて見せます!/ #京田カメラ 続報も! #Dragons_Inside

5:20~)

…<京田カメラで映した阿部、山下、木下拓の3人全員がホームラン>…

京田:
打ちましたよ、今日も。


─ご自身も(ヒットを)打ちましたね?

京田:
いや、僕はいいんです。

チームがこうやって、みんながああやって。

木下拓哉:
まだ言ってるし(笑)


京田:
またやりましょう、この企画!

「京田カメラ」。

阿部:
今、撮ってあげればいいじゃん、三好のこと。

それで打ったらホンモノじゃん。


京田:
いや、違う違う違う。

ふとした瞬間っす!

ふとした瞬間にカメラが来てって!

阿部:
1回やらないと!

1回やって!


京田:
こうやってやらしている感じがかわいそうっす!

阿部:
いいからやれよ!


京田:
三好、まだ早い、お前には!

阿部:
(笑)


中日・阿部寿樹選手、子供が生まれていた


日本ハム・河野竜生投手「え?笑 かっこいい だいぶスカしてるなー笑」 中日・三好大倫選手「この人悪いわぁ」


ふとした瞬間の京田カメラじゃないとダメなようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 308 :DM5MlZjkxYT-0OD(116-220-121-34.betec.net)
    2022年2月22日 02:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すごい撮らせようとする阿部さんとうまくかわす京田さんの攻防w

    59
    0
    +59
  2. 317 :jBjOiNTZhMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月22日 05:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大体物語の途中で重大な代償(寿命)が判明するタイプのキーアイテムなんだよね

    47
    1
    +46
  3. 348 :GNjN5NjRiMW-3ZW(193.119.157.27)
    2022年2月22日 07:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たまたま来て一言もしゃべってないのに何故か最終的に厳しいことを言われる三好ww

    60
    0
    +60
  4. 364 :TU1NiZmFlND-hY2(softbank126099230059.bbtec.net)
    2022年2月22日 08:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好(俺まだ何もいってないんだけどなぁ…?)

    40
    0
    +40
  5. 377 :DI3OxYjYyMW-3ZW[s](om126194111105.10.openmobile.ne.jp)
    2022年2月22日 09:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスターがこうやって話してるとこ見る機会ってあまりないので嬉しいなあ

    51
    0
    +51

DI3OxYjYyMW-3ZW[s](om126194111105.10.openmobile.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。