最近の人気記事



中日ドラゴンズ春季キャンプで解説を務めた川崎憲次郎さん「球場メシ総集編。どれが食べたいです?」



■2022.02.20 川崎 憲次郎 kenjiro kawasaki(@kenjirohkawasaki)さん | Instagram

今日でキャンプ第4クール6日目が終了

ということで球場メシ総集編
どれが食べたいです?

#球場メシ
#総集編
#中日ドラゴンズ
#ドラゴンズスプリングキャンプ
#アグレスタジアム北谷
#北谷
#ちゃたん
#竜ちゃん食堂
#どれがお好みですか
#オムライス弁当
#タコライス弁当
#かつ丼とうどんのセット
#るーろーはんもどき
#麻婆豆腐弁当


中日・山本拓実投手、川崎憲次郎さんからシュートについてのアドバイスを受ける → 川崎憲次郎さん「山本投手の今後が気になるところ」


中日・ドアラ、川崎憲次郎さんに『縄跳び』対決で勝利する!!!【動画】


報道陣に振る舞われる「竜ちゃん食堂」のメニューを投稿! こういったメニューが北谷で提供されているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 970 :mNiYhYTEwZj-1ZT(p2981004-ipngn4501funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2022年2月21日 09:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプ地の食事は球場とはまた違ったお祭り感があるので、また気軽に行けるようになるといいな

    23
    0
    +23
    • 007 :2YzNlMzRkOG-kMD(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)
      2022年2月21日 12:17
      >>970
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      屋台みたいな感覚よね。

      4
      0
      +4
  2. 001 :zUwMyZTUyMz-0OG(pdcd3fd33.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2022年2月21日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どれもうまそ〜

    13
    0
    +13
  3. 006 :GRmZzYmYxNG-3ZG(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
    2022年2月21日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タコライスかな?めちゃめちゃ美味そう

    8
    0
    +8
  4. 262 :jkwNhZWY2Zj-1ZT(i58-89-160-22.s41.a017.ap.plala.or.jp)
    2022年2月21日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この竜ちゃん食堂って地元の飲食店さんが交代でボランティアで報道陣さんのお昼を提供してくださるそうです。お店のPRも兼ねてるそうで。でもこういうの出して下さるのは、ご本人はもちろん、その現地で取材されてるご家族も安心できるし、すごくいいと思いました。

    4
    0
    +4

2YzNlMzRkOG-kMD(M014012129000.v4.enabler.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。