最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する



■2022.02.19 メ〜テレニュース – YouTube

【ドデスカ!2/19放送】ドラゴンズ髙橋宏斗の“かわいい”お悩みに落合ヘッドコーチ「何の相談やねん!」【ドラゴンズ沖縄キャンプ】

全体練習終了後、輪を作り始まったのは、落合コーチ発案のお悩み相談会です。

19日、DeNA戦に先発予定の髙橋宏斗は、「練習中にボールが汚れた場合、どうしたらいいでしょうか?」と、かわいい悩みを告白。これに落合コーチは…
 
『何の相談やねん!』と。『そんなんボール換えれば終わるんじゃないか』というレベルの事で悩んでいたんで。でも選手はどんなことで悩んでいるのかわからないので(それがわかって)そういう意味では良かった」(落合英二ヘッド兼投手コーチ)

いや、なんかパッと思いついたのがそれだったんですけど…」(高橋宏斗投手)

もちろん、悩みはそれだけではありません。

紅白戦でのピッチャーの調整方法が難しかったので落合コーチに質問して、自分の納得するような答えが返ってきたので質問して良かったです」(髙橋宏斗投手)

先週の紅白戦では、2イニングをパーフェクトに抑えた19歳。プロ初の1軍登板で目指すのは…

しっかりとゼロで帰ってくることが一番のアピールにもなると思いますし、何とか無失点で帰ってきたいなという思いが一番強いです」(髙橋宏斗投手)



中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する
中日・高橋宏斗投手に“悩み”があった…落合英二コーチにお悩み相談会で告白する

中日・落合英二コーチ、韓国で学んできたことをドラゴンズに落とし込んでいる…?


中日・落合英二コーチ、報道陣から高橋宏斗投手の開幕ローテーション入りの可能性について問われると…?


悩みが1つ解消されました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 635 :zllM5YzhjOT-lOG(186.176.138.210.rev.vmobile.jp)
    2022年2月19日 13:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小学生のころ見てたブルブルを思い出す

    20
    0
    +20
  2. 256 :zA4ZwOGMxYW-0ZW[s](om126194197012.10.openmobile.ne.jp)
    2022年2月19日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなことで替えていいのかって悩んでたのかな。
    もしそうならいかにも去年まで高校生だった感があって可愛いねw

    27
    0
    +27
  3. 318 :TE1MwODRlND-iYz(14-132-105-98.area7b.commufa.jp)
    2022年2月19日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悪い霊が憑いてないか全体確認したんだよ

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。