最近の人気記事



中日・落合英二コーチ「緊張感もそんなに無いかなと思うし、いつもニコニコしているのが宏斗なんで、期待をしています」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2022.02.17 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
中日・落合英二コーチ「緊張感もそんなに無いかなと思うし、いつもニコニコしているのが宏斗なんで、期待をしています」





『中日ドラゴンズ春季キャンプレポート』

吉川アナ:
土日は今度、1軍の練習試合、

土曜日は北谷でベイスターズ戦、

日曜日はタイガースのキャンプ地、宜野座でタイガース戦ですけども、

先発ピッチャーに関して落合英二コーチが明言しました。

 落合コーチ:
 土曜日、2月19日は高橋宏斗、

 日曜日、2月20日は岡野祐一郎、

 この2人が先発する。


ということになりまして、

高橋宏斗選手は練習試合も含めて1軍の対外試合に投げること自体が初めてというところなんですね。

 落合コーチ:
 紅白戦通りに投げてくれればいい。

と。

落合英二コーチの印象からすると、

 落合コーチ:
 緊張感もそんなに無いかなと思うし、

 いつもニコニコしているのが宏斗なんで、

 期待をしています。


と言っていましたね。

中日、今後の練習試合で投げていく投手は…?


中日・落合英二コーチ、高橋宏斗は「秋の時点ではテークバックが体の中に入っていたので、手が遅れてボールが抜ける感じが多かった。今は…」


これが“1軍初マウンド”に! 頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 186 :mIyOyYTQ4M2-5Yz(h061-211-142-238.user.starcat.ne.jp)
    2022年2月18日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雨最悪よ〜
    観るの楽しみにしてたのに…

    17
    0
    +17
    • 213 :TYxYmYjAzMW-jMm(FL1-133-203-20-119.tky.mesh.ad.jp)
      2022年2月18日 16:25
      >>186
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一軍戦だから明日じゃない?

      9
      0
      +9
      • 215 :mIyOyYTQ4M2-5Yz(h061-211-142-238.user.starcat.ne.jp)
        2022年2月18日 16:29
        >>213
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ですねw
        明日だから待てよって話なんですけどね。

        7
        0
        +7
  2. 238 :jViYmZTc0ND-hY2(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)
    2022年2月18日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    沖縄一週間くらい天気悪そうなんだよなあ
    その後は月末まで良さそうなんだが(残り僅かだけど)

    3
    0
    +3

mIyOyYTQ4M2-5Yz(h061-211-142-238.user.starcat.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。