最近の人気記事



日本ハム・新庄剛志ビッグボス「立浪監督にとっても初めての対外試合ですよね? 勝てたというのはよかったと思いますし、僕も少し嬉しいです」

立浪和義と新庄剛志
立浪和義と新庄剛志


■2022.02.16 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
日本ハム・新庄剛志ビッグボス「立浪監督にとっても初めての対外試合ですよね? 勝てたというのはよかったと思いますし、僕も少し嬉しいです」




『練習試合 「中日vs.日本ハム」』

高田アナ:
試合は7-3でドラゴンズが快勝。

ドラゴンズとしては初めての対外試合で、

初めての勝利ということになりました。

これビックリしたのが、

新庄ビッグボスも、

 新庄ビッグボス:
 立浪監督にとっても初めての対外試合ですよね?

 勝てたというのはよかったと思いますし、

 僕も少し嬉しいです。


と、そんな話もしていました。

やっぱり新人監督同士ということで通じるものがある、

そんな話ですよねぇ。

日本ハム・新庄剛志ビッグボス「素晴らしいテーマを持って取り組んでて、参考になる話ばかりでした」


中日・清水達也投手、日本ハム・新庄剛志ビッグボスのランボルギーニを見て「うわー、すげー」「うわー、すげー」


ビッグボスが立浪監督の初勝利を祝福です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 003 :jQ0Z1M2YwY2-0Mz(KD027086060154.ppp.dion.ne.jp)
    2022年2月17日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憧れの人・立浪和義

    27
    0
    +27
  2. 007 :TJkYlZmI2Y2-0Mz(KD124211139230.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月17日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これもう半分ファンだろ

    30
    0
    +30
  3. 012 :mU5O2NjcxMj-0ND(p314157-ipngn201103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年2月17日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本シリーズで会おうな

    20
    0
    +20
  4. 016 :WExOxYWU4YT-jMW[p](pw126166071230.31.panda-world.ne.jp)
    2022年2月17日 23:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや言い方草

    14
    0
    +14
  5. 019 :DZkY1MTk2Y2-0Mz(133.106.53.26)
    2022年2月17日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天性の人たらしだよなあ、
    就任当初日ハムの報道ばっかで、中日の立浪新監督の枠も持ってくなよ!って勝手にちょっと怒ってたけど、いつのまにか応援したくなってた

    19
    1
    +18
  6. 026 :TYxYmYjAzMW-jMm(FL1-133-203-20-119.tky.mesh.ad.jp)
    2022年2月18日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝っても負けても爽やかで気持ちいいよな新庄監督。野球そのものを盛り上げようって気持ちが伝わってくるし応援したくなるわ

    22
    0
    +22
  7. 079 :zM4ZxY2FiMW-iNz(p1138191-omed01.osaka.ocn.ne.jp)
    2022年2月18日 08:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビックボス、ユニフォームに革命起こしたりしないかな。ズボンを白じゃなくてもっとオシャレなシルエットと色みたいなのにして上もそれに合わせて、みたいな

    1
    0
    +1

WExOxYWU4YT-jMW[p](pw126166071230.31.panda-world.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。