最近の人気記事



中日・高橋周平が大野雄大からホームランを放つ → 立浪和義監督「雄大、気をつかわんでええで」



■2022.02.17 中日ドラゴンズ春季キャンプ



ドラゴンズキャンプLIVE2022 2/17 14日目 前半




■2022.02.17 中日スポーツ

【中日】高橋周平が大野雄大から”今季1号” 完璧な当たりに立浪監督も「雄大、気をつかわんでええで」
中日・高橋周平が大野雄大からホームランを放つ → 立浪和義監督「雄大、気をつかわんでええで」

 打った瞬間、それとわかる一撃だった。1ボールから2球目の直球を完璧に振り抜いた。舞い上がった打球は右中間席へ。エースの直球を打ち砕いた手応え十分の一振りに高橋周はバットを天に掲げて喜びを表した。

 見守った立浪監督からは「雄大、気をつかわんでええで」と笑顔でジョークが飛び出すなど、良い雰囲気で練習は進んでいった。

記事全文を読む

井端弘和さん、シート打撃で3安打を放った中日・高橋周平選手に“注文”が…?


秋季キャンプでの中日・立浪和義監督「キャッチャーはやめろ。打撃一本で生きていけ」 → 山下斐紹「その言葉のおかげもあり打撃に集中できている。今年1年は本当に勝負ですし、期待に応えたい」


右中間へ飛び込むナイスホームランでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 764 :DFjNjMzUwMz-kNz(p7443f347.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2022年2月17日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右中間にこれだけ飛ばす周平は久しぶりに見た気がする
    改造うまくいってるのかな

    38
    0
    +38
  2. 767 :mY0NlZDM1Mz-zMz[s](om126158176019.30.openmobile.ne.jp)
    2022年2月17日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ絶妙に凄い、2人に刺激を与える言葉だよな、高橋にはお前に大野のボールなんかホームランにできるわけない、大野にはきっと本気で投げただろうけどそれに対してそれ本気?って言ってるようなもん、絶妙に両者を刺激してる

    57
    3
    +54
  3. 769 :TIzMwOTUyZj-1ZT(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2022年2月17日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近三振してる動画ばっかだったから久しぶりにちゃんと打ってるの見た

    19
    1
    +18
  4. 777 :TJjMzNTZmYT-4ZT(118-105-185-106.area7b.commufa.jp)
    2022年2月17日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年もシートで大野からホームラン打ってたよな
    左投手苦手ははずだけどひょっとして大野は得意なのか

    29
    0
    +29
  5. 782 :GEyM1OThiY2-0Mz(p7227132-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年2月17日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雄大呼びになっててなんかいい

    29
    0
    +29
    • 866 :jNhZkMDk5Zj-1ZT(softbank126216029195.bbtec.net)
      2022年2月17日 16:11
      >>782
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで指導者になると下の名前で呼ぶんだ?
      阪神の矢野とかやりすぎててキモイんだが、、、

      8
      2
      +6
  6. 867 :DQ5OmYjNhND-5OD(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年2月17日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪もノリさんも周平指導は皆無
    周平変えろといっていたが
    周平は去年のまんまだ
    どないすんのや

    4
    1
    +3
    • 882 :TIzMwOTUyZj-1ZT(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
      2022年2月17日 17:08
      >>867
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プロ11年目だし自分で考えろかもしくは聞きに来ないから放置?
      立浪監督は使えるなら使いたそうだから一年サード石川と心中はないと思うけど

      3
      0
      +3
    • 896 :jkyZwYjhmYj-2Yz(CEPci-02p14-127.ppp18.odn.ad.jp)
      2022年2月17日 17:37
      >>867
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森野って存在忘れられてる?

      4
      0
      +4

GEyM1OThiY2-0Mz(p7227132-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。