最近の人気記事



井端弘和さんの阿部寿樹、高松渡、溝脇隼人、石川昂弥への期待・評価は…?



■2022.02.13 サンデードラゴンズ




『野手の期待値を☆で判定 イバタシュラン in 沖縄』

─井端弘和が沖縄キャンプを訪問! 野手陣の期待値を☆で判定するイバタシュラン in 沖縄!
井端弘和さんの阿部寿樹、高松渡、溝脇隼人、石川昂弥への期待・評価は…?

─セカンドのレギュラー復帰を目指す阿部寿樹は「かつてのバッティングが影をひそめ、もがいている」として「☆☆」。
井端弘和さんの阿部寿樹、高松渡、溝脇隼人、石川昂弥への期待・評価は…?

─同じくセカンドのポジションを狙う俊足の高松渡は「スタメン出場時にチームに与える変化&盗塁への期待」から「☆☆」。
井端弘和さんの阿部寿樹、高松渡、溝脇隼人、石川昂弥への期待・評価は…?

─技術面を評価する溝脇隼人は「2軍での選手ではない」としながらも去年のケガが響いて「」になった。
井端弘和さんの阿部寿樹、高松渡、溝脇隼人、石川昂弥への期待・評価は…?

─そんな中「☆☆☆」を獲得したのが…。

井端:
「1回1回ボールを捉えて振る」という意識が、

1番感じられたのが石川選手だったんで。
井端弘和さんの阿部寿樹、高松渡、溝脇隼人、石川昂弥への期待・評価は…?

─内野陣で唯一の「☆☆☆」となったのは注目の3年目、石川昂弥! 井端さんが期待するポイントは?

井端:
身体の使い方、

バットの動かす順番だったりっていうのも良いですし、

実戦の中であのフォームっていうのができるかなと思うんですよ。

1球1球、こっちに伝わってくる、捉えるというところがあるので、

だから期待しかないかなと思いますよね。
井端弘和さんの阿部寿樹、高松渡、溝脇隼人、石川昂弥への期待・評価は…?

石川選手はどのポジションでも候補かなと思いますよね(笑)

とにかく打つことに関して、

トップを目指していってほしいなと思いますけどね。
井端弘和さんの阿部寿樹、高松渡、溝脇隼人、石川昂弥への期待・評価は…?


井端弘和さんが名前を挙げた中日のショート・京田陽太選手の“ライバル”「守備に不安があっても…」


中日・京田陽太選手の新バッティングフォーム、井端弘和さんの評価は?「あのままだと…」


石川昂弥選手への評価はかなり高いようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 708 :jJkZ4NGMwND-5OD(C010H228.cg4.mecha.ne.jp)
    2022年2月16日 06:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我だけには気を付けてくれ

    9
    0
    +9
  2. 730 :jBkZ4MDdkND-hY2(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年2月16日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田もうかうかしていられない
    宇野以来のショート40発もある!?

    1
    10
    -9

jJkZ4NGMwND-5OD(C010H228.cg4.mecha.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。