最近の人気記事



『腰の張り』で別メニュー調整だった中日・京田陽太選手、元気に早出守備練習に取り組む

京田陽太
京田陽太


■2022.02.11 中日ドラゴンズ紅白戦



■2022.02.15 中日ドラゴンズ春季キャンプ



『腰の張り』で別メニュー調整だった中日・京田陽太選手、元気に早出守備練習に取り組む
『腰の張り』で別メニュー調整だった中日・京田陽太選手、元気に早出守備練習に取り組む

Q.今年は令和何年? 中日・京田陽太「令和3年!!! えっ?違います? 2年? 令和2年!!!」


中日・京田陽太選手の新バッティングフォーム、井端弘和さんの評価は?「あのままだと…」


ブライト選手も午前通常メニューに合流。2人とも軽症だったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 302 :mQ1NlMTllMz-kNz(150-66-91-163m5.mineo.jp)
    2022年2月15日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よかった
    激戦区になってる二塁や外野、もともと層の厚い
    捕手と違って遊撃は代わりがおらんからな
    ミッツや直倫で急場はしのげてもシーズン戦っていくうえでの軸になるのは京田しかおらんのよ

    27
    2
    +25
  2. 308 :WZmZ4MTFmND-zNm(110-135-164-142.betec.net)
    2022年2月15日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我しないわけじゃないんだけど
    相変わらず戻ってくるのが早いな

    20
    0
    +20
  3. 314 :zI4NxNjAxZj-xNW(8.3.123.119)
    2022年2月15日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜかネットでは京田はケガしない、これは異常事態だみたいなことになってたけど別にケガしないわけじゃない
    大ケガしないのと小ケガしてもすぐ治るからってだけ

    17
    0
    +17
    • 343 :2IzO3MDhkZj-1ZT(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
      2022年2月15日 13:08
      >>314
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      騒がれるタイミングで離脱してないだけでキャンプ中はちょいちょい怪我して休んでるからね
      シーズン入ったら意地でも試合出ようとするタイプっぽいから勘違いされてるんだと思う

      12
      0
      +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。