最近の人気記事



中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」

山下斐紹
山下斐紹


■2022.02.13 中京テレビスポーツ【公式】 – YouTube

【今日のドラゴンズ(2/12)】山下斐紹がルーキー鵜飼航丞に物申す!?

中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」
中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」
中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」
中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」
中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」
中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」
中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」
中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」
中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」
中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」
中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」
中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」
中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」
中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」

中日・片岡篤史2軍監督「山下斐紹という選手がいるんだけど…その辺もやっぱり戦力になっていくんちゃう?」 山下斐紹の“武器”とは…?


中日・立浪和義監督「アヤタカのバッティング、俺は買ってるんだけど、俺の目は節穴かなぁ」 山下斐紹「いいえ!」


この「声」は間違いなく山下選手の武器ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 18 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 810 :TQ5OyMDI1ND-zNm(110-135-164-142.betec.net)
    2022年2月14日 01:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいね
    ポジション定着はなかなか難しいと思うけど、打撃さえ良ければ一軍には生き残れるから
    ベンチを盛り上げつつチャンスを狙ってほしい

    107
    0
    +107
  2. 815 :TIzYyNDZjND-zNm(softbank126099230059.bbtec.net)
    2022年2月14日 02:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    紅白戦の中継とか延々と山下の声聞こえるもんなぁ

    102
    0
    +102
  3. 829 :Dc1OhNWQ3Mz-2MG(61.199.159.167)
    2022年2月14日 05:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督の采配期待できる~たまらん

    44
    1
    +43
  4. 831 :jkwNiZDVhZj-1ZT(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)
    2022年2月14日 06:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山下、来てくれてありがとう
    井領と亀澤がいなくなってどうなることやらと…

    98
    2
    +96
  5. 841 :zQwZwNzZhY2-0Mz(133.106.56.43)
    2022年2月14日 07:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清々しいほど元気だね
    見てるこっちも元気になれる

    65
    0
    +65
  6. 843 :DE4M4ZDc4ND-zNm(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年2月14日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは立浪野球の申し子山下

    52
    0
    +52
  7. 850 :WEzYhMWIxZj-1ZT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年2月14日 08:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山下はただの元気隊長じゃなく素質もあるからな
    ドラゴンズが才能開花の場所になりますよう

    63
    0
    +63
  8. 856 :zBiM3M2FlZj-1ZT(180-198-77-188.area6a.commufa.jp)
    2022年2月14日 09:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成績はおいといて獲得してよかった
    こーいう選手不足しててなんか練習とかも寂しかったから

    54
    0
    +54
  9. 861 :DBjMkMzU4Yj-2Yz(p5004135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年2月14日 09:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチャー陣にはムードメーカー多いけど野手陣にはあんまり居ないからこういうのはありがたい
    先輩がこういう風だと後輩も声出しやすい雰囲気になってくし

    59
    1
    +58
    • 865 :TViZ5NjZkZj-1ZT(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
      2022年2月14日 09:57
      >>861
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでか真面目な選手と不思議ちゃんばっかり集まってるからねw

      59
      0
      +59
  10. 878 :Dk2Z1OTdiMz-0OG(h180-200-095-243.user.starcat.ne.jp)
    2022年2月14日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山下選手も良い成績残せると良いな!

    43
    0
    +43
  11. 883 :Tc3MyY2Y1Zj-1ZT(softbank126216029195.bbtec.net)
    2022年2月14日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンク松田、オリックス大下のようにベンチを盛り上げる選手は必要
    山下にはそれだけでも価値がある。一年通して一軍に帯同してほしい

    42
    0
    +42
  12. 886 :TBhYjN2VmYj-2Yz(softbank126241088220.bbtec.net)
    2022年2月14日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井領の奇声が聞こえなくなって寂しかったから助かる

    44
    0
    +44
  13. 966 :WZhY1NWU5Yj-2Yz(p803159-ipngn200509gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2022年2月14日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    酔っ払いのおっちゃんみたい
    鵜飼くん困るよな

    31
    0
    +31
  14. 994 :TA3ZxMDM1Mz-0OG(123-48-247-7.area1b.commufa.jp)
    2022年2月14日 15:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年末の商店街の魚屋さんみたい

    17
    2
    +15
  15. 019 :DFiMmNGMwMz-4Yz(softbank126227020215.bbtec.net)
    2022年2月14日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あやつぐ意外と声が高いのねw
    困惑顔の鵜飼くんも可愛い。
    元気があってよろしい!

    30
    0
    +30
  16. 179 :DI2OmYTg2ND-zNm(softbank060141007108.bbtec.net)
    2022年2月15日 00:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    死球による乱闘は望まない。でも勝負の世界であり、大西コーチのいうある意味この世界味喧嘩の世界。その時は山下隊長は頼もしいかもしれない。

    8
    0
    +8
  17. 672 :zEwMxZmEwMW-3ZW(193.119.156.9)
    2022年2月15日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑顔かわいw 山下の声のおかげで紅白戦見てて楽しかった

    9
    0
    +9

Tc3MyY2Y1Zj-1ZT(softbank126216029195.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。