最近の人気記事



レジェンド・山本昌さん「梅津くんが去年から少し悩んでいる最中で、まだスッキリした感じじゃないんですよね。ただ、去年よりはしっかり投げられているというのはあるので…」

梅津晃大
梅津晃大


■2022.02.11 中日ドラゴンズ紅白戦



紅組|1 0 1  3 0 0 =5
白組|0 0 0  0 2 0 =2

2月11日(金) 中日ドラゴンズ紅白戦【試合結果、打席結果】 中日、紅白戦は5-2で紅組が勝利!!!若手が躍動!!!

【白組】
【投球結果】
岡野(石橋)=2回1失点
1右 2|三ゴロ|中 飛|死 球左安①四 球|左 飛
2二ゴロ|左 飛|右 飛
梅津(石橋)=2回4失点
3左 安|遊 飛|中 飛|左 2中安①|投ゴロ
4右 安四 球|投ゴロ|投失策右本②|見三振
藤嶋(石橋)=2回0失点
5四 球|投併殺|左 安|一 飛
6二ゴロ|左 飛|空三振
投手(捕手)=結果

■2022.02.11 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
レジェンド・山本昌さん「梅津くんが去年から少し悩んでいる最中で、まだスッキリした感じじゃないんですよね。ただ、去年よりはしっかり投げられているというのはあるので…」




『中日ドラゴンズ紅白戦について』

源石アナ:
高橋宏斗投手、

石川昂弥選手もセカンドゴロに切って取り、

そしてルーキー鵜飼も空振り三振に仕留めたそうです。

山本昌:
まぁ当然、期待もしますしね、

ただ、昨年、下で勝っていないというところもありますのでね、

まだまだ発展途上のピッチャーなんですけど、

投げるボールや素質に関してはもう1級品だってのは分かっているので、

新体制のもとで、どのような成長をするのかっていうのは僕は凄く楽しみだなというふうには見ていますけど、

これは他のピッチャーもね、

育成のピッチャーも投げていますし、

これまで実績のあるピッチャーも投げていますけども。

ちょっと梅津くんが少し打たれている、

今、ちょっとね、去年から少し悩んでいる最中で、

私もキャンプ視察しましたけれど、

まだスッキリした感じじゃないんですよね。

ただ、去年よりはしっかり投げられているというのはあるのでね、

今日は4失点ということになりましたけども、

まぁまぁこの辺からちょっと盛り返してほしいなというのがありますよね。


レジェンド・岩瀬仁紀さん「梅津はケガとあと…ちょっとしたイップスですよね」


中日・立浪和義監督「なぁ梅津よ、“きっかけ”を作る1年にしような」


山本昌さん、梅津投手の巻き返しに期待しました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 360 :TYyO5NDBjYT-yM2(61-26-120-183.betec.net)
    2022年2月13日 11:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我をかばっているとか、技術的におかしいとかじゃないと良いんだけどな
    単に疲れているとか、なんか試しているとかならな

    7
    0
    +7
  2. 557 :DA1MkZGY3Mz-0OG[p](pw126255213221.9.panda-world.ne.jp)
    2022年2月13日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素材としては一流なんだけどね
    時間も無くなってきてチャンスも少なくなってしまうから何とかキッカケを掴んで欲しいな

    3
    0
    +3

DA1MkZGY3Mz-0OG[p](pw126255213221.9.panda-world.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。