最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、ツインズ・前田健太投手のツイートを知る「ありがとうございます。もっともっと頑張ろうと思えました!」



■2022.02.12 前田健太(Kenta Maeda)マエケンさん (@maeken1988) | 吉見一起さん (@yoshimikazuki19) / Twitter



■2022.02.12 高橋 宏斗(@takahashi_hiroto19)さん | Instagram

高橋宏斗:
ありがとうございます。
もっともっと頑張ろうと思えました!

中日・高橋宏斗投手、ツインズ・前田健太投手のツイートを知る「ありがとうございます。もっともっと頑張ろうと思えました!」




中日・高橋宏斗、今季初登板があまりにもエグすぎる… いきなり152km/hを計測していた【2月11日に登板した6投手の最高球速一覧】


中日・立浪和義監督「素晴らしいボールを投げていた。非常に期待の持てる投球が見られたかなと」 高橋宏斗投手「こっからは結果を出していかないとすぐに落とされると思う」


メジャーリーガーと背番号19の大先輩からの言葉、高橋宏斗投手のモチベーションになってくれそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 936 :TVlN0OWFmMj-0ND(softbank060122003189.bbtec.net)
    2022年2月12日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンサとして始めたであろうYouTube配信が選手の士気向上に繋がるとは思わぬ副産物

    110
    1
    +109
  2. 938 :Tg1Y3YTQ0MW-jMm(61.199.190.11)
    2022年2月12日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい感じだからこのまま怪我せずシーズン突入してほしいな!頑張れ!

    69
    0
    +69
  3. 939 :WE2Y3MTQ4Zj-1ZT(KYNfx-101p6-215.ppp11.odn.ad.jp)
    2022年2月12日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    非常に微笑ましい!!
    マエケンは何目当てで紅白戦見てたのだろう??

    65
    0
    +65
    • 954 :zg1NlMWNmZj-1ZT(global133-94-047.aitai.ne.jp)
      2022年2月12日 17:40
      >>939
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヒント:PL学園、素晴らしい先輩

      72
      0
      +72
      • 960 :TBkZzZmJjNG-jYW(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
        2022年2月12日 18:04
        >>954
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ヒントじゃなくて答えで草

        63
        0
        +63
    • 042 :Dk1NkNDA4NT-lNj(p206081-ipngn200402gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2022年2月12日 22:06
      >>939
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪「お前俺のチーム見たか?」
      マエケン「見てません」
      立浪「そういうとこがアカンねん」
      こうなったらいけないからな。

      30
      0
      +30
  4. 944 :TIwZxZjkyN2-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年2月12日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗にとっては励みになるだろうね。
    マエケン&よしみん ありがとう。
    今回のことで再確認できたが ネットっていろんな人が見てるよな。思わぬ人が見てて思わぬ繋がりが生まれる。
    だからこそYouTubeやツイッター、ここのコメント欄も選手本人も含めていろんな人が見てるという認識を持たないとヤバい。
    今日公式チャンネルのチャット欄を覗いたら荒らしやネガ厨の吹き溜まりになってて驚いた。
    基本的にネットには匿名はないのだがクソ投稿してる連中はそのこと分かってて書いてるのかな。

    109
    0
    +109
    • 965 :mI4Z5MWM4Y2-0Mz(133.106.56.33)
      2022年2月12日 18:23
      >>944
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あそこ、昨春ぶりに見たけど、ここが天国に見えるくらい酷すぎる
      ライブだから思ったことを吟味せずにそのまま垂れ流してるんだろうね
      あまりにも目も当てられないコメント主は通報してるけど、多すぎて埒が開かない
      あれ見て快く思う人なんてほとんどいないだろうし、コメント欄閉鎖すべきと思う

      68
      0
      +68
    • 990 :DQ2ZkZDU5M2-zYm[s](om126253191154.31.openmobile.ne.jp)
      2022年2月12日 19:43
      >>944
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分こことか5ちゃんまとめとか著名なファンのツイッターとか普通に選手やスタッフ見てるよね。福の事例みたいに直接送るのは論外だけど、ほんとこことかのコメントも気をつけた方がいいわ人として。

      36
      0
      +36
      • 090 :jI5MiYmI5Zj-3YT(softbank060064015017.bbtec.net)
        2022年2月13日 01:38
        >>990
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ここを選手が見てるのは去年の清水選手の発言で明らかだよね
        他の選手も笑ってたし

        17
        0
        +17
    • 203 :2RjMmZGViZj-1ZT(14-132-99-115.area7b.commufa.jp)
      2022年2月15日 02:00
      >>944
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年もそうなんだけど練習試合になってくるともっと酷いからあそこ
      他のチームのファンにも見られてる自覚もった方がいいよなと思う

      4
      0
      +4
  5. 039 :jhkNzYzNhZj-xNW(209-164-184-8.biz.static.teleguam.net)
    2022年2月12日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺も通報してるけど効果あるのかねあれ
    マンシーマンシーとかいうふざけた奴何なんだよ
    あんなゲス野郎も排除できねー機能ならいらねえわ
    ほんとコメ欄閉鎖してくれ

    27
    0
    +27

TVlN0OWFmMj-0ND(softbank060122003189.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。