最近の人気記事



中日・立浪和義監督「まず自分がコロナに気をつけろ、というところで先陣を切ってなったわけですから。選手に迷惑をかけてしまったんで反省しています」

立浪和義
立浪和義


■2022.02.11 中日ドラゴンズ春季キャンプ





■2022.02.11 スポーツ報知

【中日】立浪和義監督がナインに謝罪「選手に迷惑をかけてしまったんで反省しています」新型コロナから復帰
中日・立浪和義監督「まず自分がコロナに気をつけろ、というところで先陣を切ってなったわけですから。選手に迷惑をかけてしまったんで反省しています」

 中日・立浪和義監督が11日、新型コロナ感染から8日ぶりに復帰し、ナインに謝罪した。練習前にナインを集め、あいさつ。「まず自分がコロナに気をつけろ、というところで先陣を切ってなったわけですから。選手に迷惑をかけてしまったんで反省しています」と神妙な面持ちを浮かべた。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督「自分の現役の経験から1日ぐらい休んだ方が良くなるので。痛いところがあれば、休んでいる方が早く良くなるので、そういう方針でやっています」


中日・立浪和義監督「じゃあ、英ちゃん、初の監督命令で!」 初めての監督命令はまさかの…?


立浪監督、新型コロナ陽性についてコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 647 :DYxM4MGMyMT-mMj(110-131-65-32.betec.net)
    2022年2月11日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しょうがないよ
    誰が感染しても不思議じゃない状態だし

    48
    0
    +48
  2. 648 :GFmYkNWJhY2-0Mz(KD027086060154.ppp.dion.ne.jp)
    2022年2月11日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督は悪くない!コロナが悪い!

    34
    0
    +34
  3. 651 :jZhO1YmM0ND-3Yz(zaqdadcb253.rev.zaq.ne.jp)
    2022年2月11日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督、それも就任したばかりなのもあって取材対応も多いだろうしある程度は仕方ないと思います

    39
    0
    +39
  4. 653 :2M2N2OWIyND-zNm(p2974187-ipngn201409tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年2月11日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メディア出演も頑張ってたし仕方ないね

    30
    0
    +30
  5. 668 :TI1YyYjMyY2-0Mz(softbank126053095201.bbtec.net)
    2022年2月11日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろ「コロナに罹って申し訳ない」と言う風潮はやめたほうがいい

    35
    0
    +35
  6. 673 :zQ5MmNzRiMW-xND(softbank126051201008.bbtec.net)
    2022年2月11日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外部の人間もたくさん挨拶に来るんだから監督がかかるリスク高いのはしゃーない

    19
    0
    +19
  7. 683 :TRhMmZjA4Zj-1ZT(p2981004-ipngn4501funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2022年2月11日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気をつけたとしても感染を防ぐのを難しいことが特徴だからなあ、こればかりは仕方ない
    二次・三次感染は防げたのだから防疫体制はようやっとる
    シーズン中に首脳陣が丸ごといなくなるよりは遥かに良いし、万が一そういう事態になっても今回の経験に基づいて影響を限定的に出来ると前向きに切り替えて考えましょう

    17
    0
    +17
  8. 700 :TM1NzYmU1MW-jMm(FL1-133-203-20-119.tky.mesh.ad.jp)
    2022年2月11日 23:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何はともあれ自分の非を認めて謝れる監督っていいよな。

    11
    0
    +11
  9. 707 :GZlY2NGUzND-1YT(222-228-119-25.aichi.fdn.vectant.ne.jp)
    2022年2月11日 23:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一般の人がプロ野球関係者みたいにしょっちゅうPCR検査やったら、無症状で陽性って人がうじゃうじゃ出そう。この間仕事で会合出るなら陰性証明書出すように言われて、無症状でPCR受けようとしたら45000円かかるって言われて会合出るのを諦めたわ。そう簡単に受けれんし、知らん間にかかってるっていうのはもう普通にありそうだなって思った。

    13
    0
    +13

jZhO1YmM0ND-3Yz(zaqdadcb253.rev.zaq.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。