最近の人気記事



中日・荒木雅博コーチ、へばる

荒木雅博
荒木雅博


■2022.02.10 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
中日・荒木雅博コーチ、へばる




『中日ドラゴンズ春季キャンプレポート』

源石アナ:
ドラゴンズは落合ヘッド兼ピッチングコーチら8人のコーチ陣が1軍のキャンプに合流ということですが、今日から、

そのあたり何か練習における変化みたいなものは見られましたか?

コーチ達が戻ってきて。

井端:
いや、さほど変化はないですよね、その辺はやっぱり。

ちょっと今日の午前中、

ノックで、ちょっと荒木コーチがへばっていましたんで。


源石アナ:
(笑)

そうでしたか(笑)

井端:
やっぱりちょっと病み上がりというかね、

4日間か5日間、

たぶん部屋に閉じこもっていたというところでは、

ノックの打球に勢いを感じなかったですね。

外野にあんまり飛んでいなかったので。


源石アナ:
そっか。

大ぴらに体を動かすわけにはいかなかったですから、

むしろコーチたちの下半身を鍛え直すところから、

やらなきゃいけないかもしれませんね(笑)

井端:
そうですね。

だからやっぱり元気なところのホテル待機は、

相当キツかったんじゃないかと思いますけどね。


源石アナ:
そうなんですねぇ。

中日・荒木雅博コーチ「福留孝介からジグソーパズルが届きました。作りましたよ。500ピース!」


「自分はバッティングが悪いからバッティングを良くしてレギュラー獲っていこう…」 中日・荒木雅博コーチ「守備は上手いんですよ、その選手は。僕に言わせたら『守備を頑張ったほうがレギュラーは近道なんだけどな』って」


完全なホテル自室隔離で少しコーチ陣の状態が落ちているかもしれません。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 977 :TJmN4ZTNiYj-2Yz[s](om126033075233.35.openmobile.ne.jp)
    2022年2月11日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木コーチほどへばるって言葉が似合わん人は居ないな

    34
    0
    +34
    • 485 :DUzZ1NzY3Nj-zYW(p4339193-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2022年2月11日 15:42
      >>977
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      荒木コーチのことだからきっとホテルの部屋で「プチトレーニング」位はしてたでしょうね。(ジグソーパズルの合間に)

      11
      0
      +11
  2. 331 :jcwZkMTZjZj-1ZT(KD106158200029.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月11日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端さんってば、まーた荒木さんの話してるよ(いいぞもっとやれ)

    27
    0
    +27
  3. 650 :2JjYhYzMzMz-0OG(115-37-252-184.area2b.commufa.jp)
    2022年2月11日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり隔離されると体力落ちるのか 荒木さんでもそうなると一般人はへろへろになる可能性あるんかね

    6
    0
    +6

DUzZ1NzY3Nj-zYW(p4339193-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。