最近の人気記事



中日・荒木雅博コーチ「福留孝介からジグソーパズルが届きました。作りましたよ。500ピース!」

荒木雅博
荒木雅博


■2022.02.10 スポーツ報知




■2022.02.10 スポーツ報知

【中日】濃厚接触疑いの荒木雅博コーチに同学年の福留孝介がパズル差し入れ「作りましたよ500ピース!」
中日・荒木雅博コーチ「福留孝介からジグソーパズルが届きました。作りましたよ。500ピース!」

 隔離期間中、首脳陣はホテルでキャンプのネット中継を凝視。立浪監督、コーチ陣はLINEのグループ通話でつなぎ、意見交換を行うなど、リモートで指導を行ってきた。

 自室で過ごす時間が長かったこともあり、荒木内野守備走塁コーチには福留から差し入れも届いたという。「福留孝介からジグソーパズルが届きました。作りましたよ。500ピース!」と気遣いに笑顔。同学年の選手からの心配りが、ストレス解消になったようだ。

記事全文を読む

中日・福留孝介選手「オープン戦1試合でいいからショート守らせて♡」


中日・荒木雅博コーチ、福留孝介選手は「走塁に対する意欲は一番高いかもしれないです。ただの野球小僧ですから。ただ…」


隔離期間はリモート指導、ジグソーパズルをしていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 774 :TgwMkOGRmY2-0Mz(KD027086060154.ppp.dion.ne.jp)
    2022年2月10日 20:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木コーチがLINE電話しながらパズル揃えてると考えるとなんかおもろい笑(多分違う)

    27
    0
    +27
  2. 777 :WRhNxMjc2Mz-0OG(115-37-252-184.area2b.commufa.jp)
    2022年2月10日 20:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    律儀に作るのが荒木さんらしい

    31
    0
    +31
  3. 779 :jYzN3NjE0YT-3N2(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)
    2022年2月10日 20:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木と同い年なのに現役だもんな
    すげーよドメサン。地味に50歳現役狙ってるんやろな

    31
    0
    +31
  4. 814 :TRiZyYzBiNz-kNT(93.152.159.133.rev.vmobile.jp)
    2022年2月10日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    500ピースだと、5~7時間くらいらしい。
    隔離期間中に、ほどよい感じだね。
    絵柄とかもきになる。

    14
    0
    +14

jYzN3NjE0YT-3N2(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。