最近の人気記事



井端弘和さん、中日ドラフト2位・鵜飼航丞のパワーをべた褒めする

鵜飼航丞
鵜飼航丞


■2022.02.09 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
井端弘和さん、中日ドラフト2位・鵜飼航丞のパワーをべた褒めする




『中日ドラゴンズ春季キャンプレポート』

源石アナ:
井端さん、

ルーキーのブライト、鵜飼、両選手のバッティングはご覧になりましたか?

井端:
そうですね。

ちょっと2人とも長打として期待しているとは思うんですけど、

鵜飼選手は完全に長打かなと。

ブライト選手はどちらかというと、

ちょっとそこに柔らかさもあって中距離ヒッターかなというイメージではいますけど。

まぁだけど楽しみですよね。


鵜飼選手あたりは当たれば球界でもトップクラスというか、

もう上位にいるのは間違いないなという当たりは打ちますので。


源石:
「なんか久々にこんなに豪快に振り回す選手を見たな」という印象ですよね?

井端:
そうですよね。

出ていく弾道は岡本選手、村上選手よりも上か?くらいには感じますね。

よく見ていましたので。


源石アナ:
ジャイアンツの岡本、スワローズの村上を上回るくらいではないかと?

井端:
そうですね。

パワーだけでは上回る、打球の勢い的には上回っているような気はしますけどね。


中日・片岡篤史2軍監督、ドラ1・ブライト健太&ドラ2・鵜飼航丞について語る


山崎武司さん、中日ルーキー・ブライト健太と鵜飼航丞は「将来性はバツグンにありますけども必ず壁に当たります。それも早いうちに当たります」 その“壁”とは…?


パワーは既に球界トップクラスのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 582 :zAyM0ZTNkMz-kNz(p7443f347.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2022年2月10日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    技術が加わったらとんでもない選手になりそう
    このタイミングでノリさんが来てくれたこと本当にありがたい

    44
    0
    +44
  2. 584 :TY2OkNDU1Mz-0OG(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年2月10日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトは中距離も長距離もありそうで可能性感じる

    35
    1
    +34
    • 594 :GI0M1Y2ZjND-1YT(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年2月10日 13:05
      >>584
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現時点でのイメージは2ベース量産しつつ、いざとなったらスタンドインもあるぞって感じに見てる

      23
      0
      +23
    • 601 :mYyZlZGE1Mj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年2月10日 13:15
      >>584
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだまだ二人とも身体が大きくなる可能性あるし、若手から中堅になるにつれてフィジカルはブライトが勝る可能性も充分ある。搭載できる筋肉量に差があるとは自分は思ってない

      21
      0
      +21
    • 630 :2EwYzYTc1Zj-1ZT(110-131-65-32.betec.net)
      2022年2月10日 14:24
      >>584
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      30盗塁出来るビシエドになってほしい

      22
      0
      +22
      • 719 :DRjY5ZDZiMz-5OD[s](om126204217194.3.openmobile.ne.jp)
        2022年2月10日 17:45
        >>630
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ビシエドの成績に30盗塁が追加されたら神様なんだよなぁ

        11
        0
        +11
  3. 651 :jY2YiNzVjND-zNm(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年2月10日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団「BIG3のうち2/3を独り占めしてズルいぞ」

    18
    0
    +18
  4. 652 :jE2Z1MWNiND-zNm(27-141-213-245.betec.net)
    2022年2月10日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端が褒めてくれるんじゃ間違いない!

    14
    0
    +14
    • 789 :mMwNwMDY4OT-jNj[s](om126204222204.3.openmobile.ne.jp)
      2022年2月12日 09:16
      >>652
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      10年前に柳田のパワー褒めたのも井端だったからね

      4
      0
      +4

2EwYzYTc1Zj-1ZT(110-131-65-32.betec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。