最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?



■2022.02.07 J SPORTS – YouTube

小笠原慎之介選手【ドラニュー2022】
昨年に引き続き、今年も実施!
J SPORTS #北谷キャンプ 中継
インタビュー企画「# ドラニュー2022」
~#小笠原慎之介 選手~

最新ドラゴンズNEWS「ドラゴンズ+ニュース」
略して「ドラニュー」。
トークテーマに沿って選手たちの個人的NEWSを聞き出し、
普段知ることのできない人柄や魅力を引き出します!

中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?



─1番気になったのは、なりたい他の職業で「YouTuber」だったんですけど、結構、元プロ野球選手でも今はYouTuberがいらっしゃいますけど、やっぱりああいうのに感化されてですか?
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?

小笠原:
そうですね。

僕もYouTubeにはお世話になっているので、

僕も自分で動画編集できたらいいなと思いながら、

別にお金稼ぎの問題じゃなくて、

自分で動画を編集して、自分で見やすいような動画で、

自分の例えばピッチングフォームだったりとか、

そういうのをやってみたいなと思って。

それはいずれかはYouTuberになれるかなみたいな。

─別に視聴者どうのこうのってわけじゃなくて?(笑)

小笠原:
自己満です(笑)


─(笑) 何かネタでも考えているのかなと思ったんですけど。

小笠原:
全くないです。

自己満です!(笑)
中日・小笠原慎之介投手、『他になりたい職業』はまさかの…?


“ああ、小笠原慎之介投手、プロ野球選手としてステージが1つ上がったな” 今年の中日・小笠原慎之介投手はこれまでとガラッと変わっている…?


中日・小笠原慎之介投手「リアルビッグボス!リアルビッグボス!」 森繁和さん「半分バカにしているな(笑)」


何やら自身のピッチング動画など、動画編集などにも興味があるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 552 :TgwMkOGRmY2-0Mz(KD027086060154.ppp.dion.ne.jp)
    2022年2月10日 10:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチングNINJAじゃなくてピッチング慎ちゃん

    5
    1
    +4
  2. 557 :mUwYkNmMzOD-iND[s](om126157214135.27.openmobile.ne.jp)
    2022年2月10日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッティングは野球やぞww

    14
    0
    +14
  3. 575 :GIxMkYWYzN2-3ZW(27-137-53-225.betec.net)
    2022年2月10日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロレスラーかと思ったら違ったw

    2
    0
    +2
  4. 800 :Dg3Z3NjAzND-wZm(softbank060064236117.bbtec.net)
    2022年2月10日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッティングってボクシングの反則技なんやろうな

    0
    0
    0

mUwYkNmMzOD-iND[s](om126157214135.27.openmobile.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。