最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手「今日は優太君とお散歩です」



■2022.02.09 高橋 宏斗(@takahashi_hiroto19)さん | Instagram

中日・高橋宏斗投手「今日は優太君とお散歩です」

■2022.02.09 松木平優太(@m_t_k_y_t_)さん | Instagram

中日・高橋宏斗投手「今日は優太君とお散歩です」
中日・高橋宏斗投手「今日は優太君とお散歩です」

中日・松木平優太投手「怪我しないようにしっかりとストレッチをする高橋君」


中日・松木平優太投手「こんな事あるんですか??笑笑 サドルが曲がるとか聞いてない笑笑」


若手2人でのんびりと休日を過ごしたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 355 :GUxNkNWVjND-zYm(KD121110190010.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月9日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この二人同級生、同期入団なのもあってか、仲が良くてほっこりするな・・・
    二人とも末永く龍を背負う投手になってほしいわ

    63
    1
    +62
  2. 359 :GY0OzNzE4Mm-4ZG[s](om126208255143.22.openmobile.ne.jp)
    2022年2月9日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お散歩!!かわいすぎんか!!

    50
    1
    +49
  3. 361 :DJjOhYWI0ND-iZj(KD106139086208.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月9日 16:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    沖縄半袖でええのか。
    いいなぁ~来年こそは行きたい…!!

    34
    1
    +33
  4. 472 :WYwY3MGQ5ZD-wOG(KD125051171074.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月10日 00:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こないだは廉くん一緒にかえろ!(かわいい)で今度は優太くんとお散歩か…(かわいい)
    宏斗のこの人懐っこさは武器やね。先輩にめっちゃ可愛がられそう

    19
    0
    +19
  5. 551 :2QyOlMTJiYj-2Yz(softbank126241088220.bbtec.net)
    2022年2月10日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同期の育成とドラフト1位が仲良いってなんか結構珍しい気がする(松木平は人と比較せずに頑張れる人なんだなって思った

    17
    0
    +17

DJjOhYWI0ND-iZj(KD106139086208.ppp-bb.dion.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。