最近の人気記事



侍ジャパン・栗山英樹監督「調子はどうか」 中日・柳裕也投手「順調です」



■2022.02.08 中日ドラゴンズ春季キャンプ

侍ジャパン・栗山英樹監督「調子はどうか」 中日・柳裕也投手「順調です」
侍ジャパン・栗山英樹監督「調子はどうか」 中日・柳裕也投手「順調です」
侍ジャパン・栗山英樹監督「調子はどうか」 中日・柳裕也投手「順調です」






■2022.02.08 東スポWeb

中日・柳と木下が侍ジャパン入り熱望「あのユニホームを着たい」「チャンスあれば行きたい」
侍ジャパン・栗山英樹監督「調子はどうか」 中日・柳裕也投手「順調です」

 8日に沖縄・北谷での中日一軍キャンプを侍ジャパンの栗山英樹監督(60)が視察。3月に台湾との強化試合(東京ドーム)が予定されており、そのメンバー入りに向けて柳は「あいさつして調子はどうかと聞かれたので順調ですと答えました。ジャパンに選んでもらえるように頑張ります。あのユニホームを着たい気持ちが強いです」と思いを語った。

 一方、2年連続でセ・リーグの最優秀バッテリーに輝いた木下も「自分なんかがという気持ちもあるが、野球人として、そういう場所に選ばれる方がためになるし、もっとうまくなれるところ。本当にチャンスがあれば行きたいという気持ちはずっと思っている」と打ち明けた。

記事全文を読む

侍ジャパン・栗山英樹監督「今言った子たちも個人的な感情から言ったらオレ好きそうじゃん。好きそうって変な言い方だけど…」


中日・柳裕也投手「森繁和ビッグボス!森繁和ビッグボス!(笑)」 森繁和さん「柳は半分バカにしているのかなって」


果たして最優秀バッテリーコンビの侍ジャパン選出は…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 232 :DA3ZiZGI4ND-mNj(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)
    2022年2月9日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選ばれてほしい

    13
    2
    +11
  2. 277 :zJhNyZGUyNG-hYj(softbank126186239175.bbtec.net)
    2022年2月9日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何で栗山さん偵察してるんだって思ったら早速来月に台湾とやるんだね。知らなかった。
    1人でも多く選ばれてほしいな!

    3
    0
    +3
  3. 468 :DM3NyMzkyND-zYm(p2974187-ipngn201409tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年2月9日 23:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大学代表で無双してた時くらい活躍してほしいな

    1
    0
    +1

DA3ZiZGI4ND-mNj(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。