最近の人気記事



中日ファンからの注目度もかなり高い? 中日・片岡篤史2軍監督、ドラフト6位・福元悠真への評価・期待を語る

福元悠真
福元悠真


■2022.02.06 片岡篤史チャンネル – YouTube

【NGなし】中日ドラゴンズの現役監督にガチで質問ぶつけてみた!!
0:36 ~)

中日ファン「福元選手がハングリー精神からの猛特訓で新人王をとり、そのまま世代NO.1のスラッガーになる物語期待してます
中日ファンからの注目度もかなり高い? 中日・片岡篤史2軍監督、ドラフト6位・福元悠真への評価・期待を語る

片岡2軍監督:
あ~!

本当にファンの方の思いというかね、

まぁ福元くんはドラフト6位、大商大から入ってきたんやけど、

自主トレ見た感じでいうと柔らかい。

中日ファンからの注目度もかなり高い? 中日・片岡篤史2軍監督、ドラフト6位・福元悠真への評価・期待を語る

吉田恵美さん:
お~!

体がですか?

片岡2軍監督:
いやバッティングだから、

スイングが柔らかいし、
中日ファンからの注目度もかなり高い? 中日・片岡篤史2軍監督、ドラフト6位・福元悠真への評価・期待を語る

非常にね、今のところ、そんなに大きな欠点というのが見当たらないというか、

昨年1年はちょっと故障もあったりしてね、DHが多かったみたいやけど、

体を万全にしてね、

右打ちということもあるし、

非常にプロでは長距離でボコボコホームランというふうなタイプではないかも分からんけど、
中日ファンからの注目度もかなり高い? 中日・片岡篤史2軍監督、ドラフト6位・福元悠真への評価・期待を語る

まぁ凄く慣れていってね、

力がつけば面白い選手になるんじゃないかというふうなね、
中日ファンからの注目度もかなり高い? 中日・片岡篤史2軍監督、ドラフト6位・福元悠真への評価・期待を語る

持って生まれた「スイングの柔らかさ」と「タイミング」、
中日ファンからの注目度もかなり高い? 中日・片岡篤史2軍監督、ドラフト6位・福元悠真への評価・期待を語る

ティーバッティングしか見てないけど、

ある程度、良いもの持っているなというふうな感じはするね。
中日ファンからの注目度もかなり高い? 中日・片岡篤史2軍監督、ドラフト6位・福元悠真への評価・期待を語る

あとは全体的な力強さというのをつけていけば、

1軍で活躍できる可能性はあるというふうに思いますね。

中日ファンからの注目度もかなり高い? 中日・片岡篤史2軍監督、ドラフト6位・福元悠真への評価・期待を語る

吉田恵美さん:
コメント欄でも結構、福元選手に注目するコメントが沢山ありました。

注目度、高いですね。

片岡2軍監督:
でも良いことだよね。

下位指名やから、

特に今年は特に1位,2位が同じ大学卒業の即戦力ということで、
中日ファンからの注目度もかなり高い? 中日・片岡篤史2軍監督、ドラフト6位・福元悠真への評価・期待を語る

ブライトと鵜飼は1軍スタートで、福元が2軍なんで、

やっぱり「この2人に負けるか」と、

追いつけ追い越せというふうな気持ちでやってほしいわね。
中日ファンからの注目度もかなり高い? 中日・片岡篤史2軍監督、ドラフト6位・福元悠真への評価・期待を語る


中日ドラフト6位・福元悠真のバッティングフォームは…?


中日ドラフト6位・福元悠真「自分のスイングをするにはどうしたらいいか考えている」」


大卒ルーキーとしてドラゴンズファンからの注目度もかなり高いようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 268 :DZiYxOGQ3ND-iZj(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月9日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍監督がそう思うなら波留に触るなと警告しろよいじくり回されてるぞ
    フリー打撃中もずっとゴチャゴチャ言われてて全然集中出来てないし見てて可哀想になる

    8
    18
    -10
    • 314 :DE3NiMWM3Mz-jNG(p662070-ipngn200312gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2022年2月9日 14:24
      >>268
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      素人が何わかった口聞いてんだよ

      25
      4
      +21
      • 384 :TA5ZhODcyND-zYm(softbank126023185072.bbtec.net)
        2022年2月9日 17:35
        >>314
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        どうせいつもの波留アンチだから

        12
        0
        +12

DZiYxOGQ3ND-iZj(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。