最近の人気記事



中日・小山良男スカウト「プロの球を捕るのが久しぶりで怖い」

小山良男
小山良男


■2022.02.06 中日ドラゴンズ春季キャンプ

松坂:
あと、久々に横高野球部小山良男キャプテン(スカウト)にも会えました😄
今は手伝いでブルペンキャッチャーで来ているそうです。
プロの球を捕るのが久しぶりで怖いって話してました😅

そして、肝心の写真を撮り忘れました💦

メディアの皆さん、写真、映像をお願いします笑


松坂:
良男との写真、頂きました😄
#中日ドラゴンズ
#小山良男
#横浜高校
#キャプテン
#バッテリー





松坂大輔さん、中日ドラゴンズ春季キャンプ地・北谷を視察!!!


藤川球児さん「柳の半分は俺で出来ている可能性がある。俺も大野と柳と小笠原の買おうかな(笑) 連れてってー」 松坂大輔さん「柳の半分は球児で出来てる…。それは柳が1番わかってると思うよ。次は一緒に北谷に行きますか!2人で爆買い(笑)」


小山良男スカウト、どうやらブルペンキャッチャーとしてお手伝いに来ているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 407 :zU5N1YjRiND-zYm(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年2月7日 09:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何かと中日と縁があった松坂さん。
    バンドでの解説もやってくださいね。
    1回表に8点取られたときの裏エピソードも聞きたい(今だから話せる笑)。

    21
    0
    +21
  2. 419 :WQ0OkODQ0Zj-1ZT(p3202186-ipngn20901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
    2022年2月7日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小山のアマ経歴大好き
    もうちょっとプロで活躍できてたらなぁ

    18
    0
    +18
  3. 651 :WRjN1NzhlNz-zZm(118-104-51-160.area5a.commufa.jp)
    2022年2月7日 13:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小山さん老けたけど、人柄の良さが伝わる顔してる

    13
    0
    +13

WQ0OkODQ0Zj-1ZT(p3202186-ipngn20901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。