最近の人気記事



春季キャンプ初日の中日・立浪和義監督「さてじゃあ開幕投手、伝えてこようかな」



■2022.02.05 ドラHOTプラス




『立浪監督 キャンプ初日に「開幕投手 伝えようかな」』

峰竜太さん:
もう昌さんはね、初日から行かれていたんですけど、

初日にもう何か凄い情報を手に入れたという話があるんですけども。

山本昌:
ルーキーのバッティングを2人で監督と見ていましたら、

ちょっと呼びに来まして、「柳と大野、投げます」と、

 立浪監督:
 OK。

 さてじゃあ開幕投手、伝えてこようかな。


っていうふうにいったので、あっちに。
春季キャンプ初日の中日・立浪和義監督「さてじゃあ開幕投手、伝えてこようかな」

僕もすぐに追いかけて行ったんですけど、

ピッチングが終わって大野くんと柳くんとは2人とも話をしていましたね(笑)

春季キャンプ初日の中日・立浪和義監督「さてじゃあ開幕投手、伝えてこようかな」

峰竜太さん:
なるほど!

山本昌:
おそらくどちらかに伝えたんじゃないかと僕は思っています。

春季キャンプ初日の中日・立浪和義監督「さてじゃあ開幕投手、伝えてこようかな」

峰竜太さん:
さぁどちらかということでね、

もういきなりということなんですけども。

中日・立浪和義監督、開幕投手は「まだこれから。候補は2人くらいしかいない。早めに発表しますよ」とニヤリ


中日・立浪和義監督の自転車、めちゃくちゃゴツい


発表はされていませんが、既に本人には伝えられているかもしれませんねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 967 :TM4ZlODI5ND-zYm(110-135-164-142.betec.net)
    2022年2月6日 02:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳、お前は開幕はないからな
    大野、お前は抑えな

    1
    11
    -10
  2. 992 :WRhZ4MGFiYT-5ZD[p](pw126247007075.14.panda-world.ne.jp)
    2022年2月6日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちにしたんだろうか
    格で言えば大野だけど、前年一番活躍した選手だと柳だし

    立浪は何かしらの拘りがあるみたい(開幕投手)だから、その判定基準に則って決めたんだろな

    14
    0
    +14
  3. 005 :Dc0M2NWQyMz-0OG(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp)
    2022年2月6日 09:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャプテンに任命してるし、大野かなと思う。
    中日で優勝したいと残留して、人一倍優勝したい思いは強いだろうし、投手の軸になって欲しい

    22
    2
    +20
  4. 016 :jAyNlZmEwMD-zZj(p10923076-ipngn28901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年2月6日 10:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャプテン大野かなと思うけど柳でも相応しいしどっちもカードの柱として今年もよろしく

    11
    0
    +11
  5. 081 :GU1N1YjgzZj-1ZT(KD175132234025.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月6日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあぶっちゃけどっちだったとしても文句はない。そのくらいの2人

    6
    0
    +6
  6. 113 :WI5ZiZWQ2Zj-1ZT(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2022年2月6日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東京ドームで巨人戦って考えると柳の方が相性は良い
    ただこの先エース同士ぶつけるって考えるとその辺は大野が担ってなんとか勝ち越してもらって、柳は確実に勝って10くらい貯金作る計算の方が後々効いてくる気がする

    4
    0
    +4

Dc0M2NWQyMz-0OG(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。