最近の人気記事



中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」




■2022.02.05 燃えドラch【CBCテレビ公式】 – YouTube

片岡篤史二軍監督が合流!第2クール初日に立浪監督不在の中、いきなり一軍指揮を任され…ノックバット片手にYouTubeで鍛えたコミュ力を発揮…?【2022中日ドラゴンズキャンプ2月5日】
第2クール初日、立浪監督の休養を受け代わりに指揮したのが、
この日からチームに合流した片岡篤史二軍監督。

一軍首脳陣全員が自主隔離の緊急事態の中
立浪監督とPL時代の同級生、片岡監督が手腕を発揮!
YouTubeで鍛えたコミュ力を発揮…?



中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」
中日・片岡篤史2軍監督「ノック弱い? 病み上がりだからまだ力ないよ~」

中日・立浪和義監督「みなさん、阪神で成績が悪くて『片岡コーチが悪い』とかなんとか言われますけども…彼は素晴らしいコーチですから、みなさん安心してください、本当に」


一緒にいる姿がよく見られた中日・立浪和義監督と片岡篤史2軍監督、どんなことを話していた…?


合流初日から少なくなってしまった首脳陣の中で頑張ってくれたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 924 :jkyNzZWJkND-2Nj(M014011006032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年2月5日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウレタンマスクじゃないのを見てホッとしてしまう

    12
    1
    +11
  2. 926 :GUzO3MzVlND-zYm(softbank060066235032.bbtec.net)
    2022年2月5日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「病み上がりでまだ力ないよ~」ってビシエドに向かって言ってるのかな?ww

    12
    0
    +12
  3. 932 :jllO2YjkyY2-0Mz(softbank060099166019.bbtec.net)
    2022年2月5日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    復帰していきなり一軍監督代行とか大変だろうけど、片岡さん頑張って下さい

    35
    0
    +35
  4. 939 :zcxMkYjE2ND-zYm(flh2-133-201-165-224.tky.mesh.ad.jp)
    2022年2月5日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不織布マスクだろうが顎に付けても意味ないからやるならちゃんとしてほしいな

    3
    4
    -1
    • 941 :TE3ZhN2JlZj-1ZT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年2月5日 23:50
      >>939
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マスク取らないと選手まで声届かないからだと思います。ノックしてる時はしっかりマスクしてる写真もあるしまあそんなに敏感にならなくても

      23
      1
      +22
      • 950 :GUwYiOTU5ND-zYm(softbank060066235032.bbtec.net)
        2022年2月6日 01:03
        >>941
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        飛沫感染を防止するためのマスクなので発話時に外すのであれば効果半減なんですよね…。室内練習場よりグラウンドな分まだマシとは言えると思いますが、本来は原始的だけど拡声器とか使うべきなんでしょうねぇ。

        8
        1
        +7

TE3ZhN2JlZj-1ZT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。