最近の人気記事



中日・大野雄大キャプテンが隔離中のコーチ陣へ頼もしすぎるコメント…「自分一人で練習ができる人達ばかりです。グラウンドに帰ってこられた時に成長した姿を見せることができればと思うので、安心してホテルにいてください」

大野雄大
大野雄大


■2022.02.05 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・大野雄大キャプテンが隔離中のコーチ陣へ頼もしすぎるコメント…「自分一人で練習ができる人達ばかりです。グラウンドに帰ってこられた時に成長した姿を見せることができればと思うので、安心してホテルにいてください」




『中日ドラゴンズ春季キャンプレポート』

若狭アナ:
立浪監督と西山コーチの濃厚接触者疑いが選手に出ていると選手が隔離ということで、

「この第2クールは練習できないかも」と思っていたんですが。

そういう選手はいないということですね?

西村アナ:
そうなんです。

選手はやっぱりどうしてもプレー中はマスクを外してやっていますので、

もしも選手の中に濃厚接触疑いの方がいらっしゃると、

そこからどんどん広がるというリスクもあったわけです。

ただ、今回の場合は選手に関しては濃厚接触疑いの選手は誰もいませんので、

北谷も読谷も普通に普段通りのメンバーで練習が行われているという、そんな状況です。

その選手たちの声を代表しまして、

今日、大野投手キャップテンが、

監督、コーチが現場に来れないということについてというコメントを残しています。

 大野雄大:
 自分一人で練習ができる人達ばかりです。

 なので特別変わることはないと思います。

 グラウンドに帰ってこられた時に成長した姿を見せることができればと思うので、

 安心してホテルにいてください。


というそんなコメントが広報からも発表されています。

若狭アナ:
いやぁ~!

それを聞いて今ファンが凄くスッキリしてると思います!

頼もしいなと思いますよね。

西村アナ
本当にそうなんですよね。

だからちゃんとやっぱり「プロとして自分のやるべきが分かっているので」というコメントですよね。

若狭アナ:
そういうことですよね。

西村アナ:
ちょっと安心しました。

中日ドラゴンズ、1軍全首脳陣不在でリモート指導を始める 隔離中の中村紀洋コーチが宿舎から映像越しで打撃フォームチェック


1軍全首脳陣不在の中日が行った『リモート指導』の様子は…?


投手キャプテンが頼もしすぎるコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 910 :WQzM0ZDllMz-0OG(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年2月5日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元々物を言えるタイプだったけど、キャプテン就任して良い方向に行っている気がするね

    43
    0
    +43
  2. 979 :TA1OjYjczY2-0Mz(115-37-252-184.area2b.commufa.jp)
    2022年2月6日 06:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野雄大さん、本当に聖人で好きだわ

    15
    0
    +15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。