最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手「自主トレ期間から3日のテストは知っていたし、アピールの場だと思って調整していたので、結果が出て良かった」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2022.02.03 中日ドラゴンズ春季キャンプ

自主トレ期間から3日のテストは知っていたし、アピールの場だと思って調整していたので、結果が出て良かった。自分の投球をすることに集中して、力を出そうと思っていた。フォームもいい感じで仕上がっていたし、球に力も伝わっていた。今日は納得の投球

まだ第1段階にすぎない。これからもやることは変わらない。北谷でスタートできているので、食らいついていきたい。しっかり第2クールでやるべき課題をクリアしていきたい。落合英二コーチからは小さくまとまるなと言われた。次は対打者でどう攻められるか、無失点で帰ってきたい

【中日・高橋宏斗】落合英二コーチが見守る中 テストに合格【キャンプ3日目】

【ストライクテスト受験者一覧 17名】
いずれも30球をなげた結果)
【合格確定者】
25ストライク 岡野祐一郎
24ストライク 高橋宏斗
22ストライク 上田洸太朗
20ストライク 梅津晃大
20ストライク 佐藤優
20ストライク 松田亘哲
19ストライク 笠原祥太郎
19ストライク 藤嶋健人
19ストライク 山本拓実
19ストライク 松木平優太

———————————–(以下、追試7人のうち2人が紅白戦へ)
18ストライク 鈴木博志
18ストライク 清水達也
18ストライク 福島章太
15ストライク 加藤翼
14ストライク 橋本侑樹
14ストライク 近藤廉
13ストライク 石田健人マルク

中日・郡司裕也捕手、高橋宏斗投手の“あの件”をいじる 高橋宏斗投手「郡司さんと福谷さんは『先輩』と呼ばせてもらっています(笑)」


中日・森博人投手「岡野さん、お尻でかいなあ」 高橋宏斗投手「俺はどう?」


しっかりとオフから準備して好成績に繋げたようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 164 :jY5ZhZmNhND-zYm(fp8393388b.tkyc417.ap.nuro.jp)
    2022年2月4日 03:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ローテ任せられる心意気だわ

    53
    0
    +53
  2. 167 :GU0Y4YzQ0Mj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月4日 04:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野、柳、小笠原まではほぼ確実だけど、そのあとの福谷、勝野、ジャリエルはまだ怪我と仕上がりが不確定、次に筆頭だった清水くんが試験落ちて一歩後退という現状。支配下で考えるなら、開幕一軍ローテに梅津と高橋くんが食い込む可能性が秋よりぐぐっと高まってきたね。松葉さんは変則要員になるだろうし。

    40
    0
    +40
  3. 174 :jI1YhZWEwZj-5Yz(68-082.ppp.netpci.com)
    2022年2月4日 06:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この流れで紅白戦→練習試合→オープン戦→開幕ローテと駆け上がってほしい
    どこかで壁にぶつかったとしても大きく育つためにそれはそれで良し

    38
    0
    +38
  4. 180 :WFlZ2ZDQwMz-5OD(C011H190.cg4.mecha.ne.jp)
    2022年2月4日 07:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    課題に対して真摯に向き合えるのは、誰もが持ってる才能じゃない
    しかも結果まで出した
    うーん、これはポジポジやわ

    40
    0
    +40
  5. 195 :WRhM3NTRlMz-0OG(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年2月4日 08:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一昨年からコメントが一貫して優等生
    これはキャラじゃないわ

    20
    0
    +20
  6. 197 :jk0Z4MmM5ND-wMD(KD106180090149.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月4日 09:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで中間テストの範囲はここだよって言われてる中学生が範囲通りに勉強したようなことをこんな大きな記事で、ブロ野球選手が取り上げられないといけないのか
    ほんとみんながんばれ

    22
    0
    +22

WFlZ2ZDQwMz-5OD(C011H190.cg4.mecha.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。