最近の人気記事



中日・土田龍空、雨ニモ負ケズ…元気いっぱい走り回る



■2022.02.02 中日ドラゴンズ春季キャンプ

⚾中日・読谷キャンプ⚾

雨ニモ負ケズ・・・
元気いっぱいな #土田龍空 選手🐉🐉

🏕オキハム読谷平和の森球場
https://elevensports.jp/video/87788


藤井淳志さんと中日・土田龍空のエピソード、色々と凄すぎる「ヤバイ奴が入ってきた!」


当時の中日・仁村徹2軍監督「土田、バントだったらできたか?この大事な場面のバントは?」 土田龍空「えっ?できますよ? 僕、バントって緊張したことないんです」 → しかし…?


雨の中、打球に必死に食らいついています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 215 :GI5ZjZGUyZj-1ZT(softbank126216029195.bbtec.net)
    2022年2月2日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田もズボンの裾がキュっとなっているタイプに変更したんやな

    15
    0
    +15
  2. 237 :jg0NiNmYyND-zYm(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月2日 16:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍の練習みてるのもかなり面白い。室内練習場だとコーチの言葉もけっこう聞こえるから、どんな指導しているのかも分かって、野球関係者はすごく参考になるのでは
    今日は内野守備練習が石垣と土田、外野守備練習が渡辺と滝野だけ。すごく丁寧に、かつミッチリ練習させられてて、こちらも期待が膨らむね

    27
    0
    +27
    • 257 :DY4Y3MmI3Y2-0Mz(softbank060099166019.bbtec.net)
      2022年2月2日 16:54
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      読谷情報とてもありがたいです。
      少人数でしっかり出来るのは良いですね。

      16
      0
      +16
  3. 264 :zc2ZlNzNjND-zYm(h175-177-045-147.catv02.itscom.jp)
    2022年2月2日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    裾が大野になってるw

    12
    0
    +12
  4. 303 :WJiNyZWNkN2-zMT(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月2日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大好きな京田先輩とお揃い

    7
    0
    +7
  5. 344 :DExY1MWExMW-3Mz(FL1-122-130-203-198.tky.mesh.ad.jp)
    2022年2月2日 19:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ズボンの裾キュッてしまってるのにシャツの裾ダルダルなの面白いな

    5
    0
    +5
  6. 591 :jM4M0NTE1Zj-1ZT(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2022年2月3日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三年後京田がFAで出てくかもってなっても別にいいよって言えるような存在になってくれると信じてる!

    1
    0
    +1

GI5ZjZGUyZj-1ZT(softbank126216029195.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。