最近の人気記事



三ツ間卓也さん「パンくん!!!まじ頑張れよ! ロッカーで『206番から三ツ間さんみたいに支配下なって一軍で投げたいです』って言われた時は涙出そうだった」

松木平優太
松木平優太


■2022.01.28 中日スポーツ

中日1軍キャンプ抜てきの育成・松木平がブルペンで緊張36球
三ツ間卓也さん「パンくん!!!まじ頑張れよ! ロッカーで『206番から三ツ間さんみたいに支配下なって一軍で投げたいです』って言われた時は涙出そうだった」

 中日1軍北谷組に抜てきされた育成・松木平がブルペン入り。緊張した様子で、捕手から「力抜いていいよ」と声をかけられながら36球を投げ込んだ。

 「先輩たちがいい球を投げていて、自分もいい球を投げようとして力んでしまいました」と振り返った。

記事全文を読む

■2022.01.29 三ツ間卓也さん (@m_takuya43) / Twitter

パンくん!!!
まじ頑張れよ😤💪✨

ロッカーで
「206番から三ツ間さんみたいに支配下なって一軍で投げたいです」
って言われた時は涙出そうだった😩

1日1日が勝負だぞ!
怪我しない所でアピールして
勝ち取れよ🤩🤩


中日・松木平優太投手「こんな事あるんですか??笑笑 サドルが曲がるとか聞いてない笑笑」


中日・小笠原慎之介投手「カメラにアピールポイントも!」 松木平優太投手「アピールポイントは…」


三ツ間卓也さんが「パンくん」へエールです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 158 :mJlYmMTU3Yz-hZj(ai238146.d.west.v6connect.net)
    2022年2月2日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平はなにわ男子的な可愛さがあるな(笑)。支配下になれれば女性ファンが一気に増えると思う。がんばれー。

    22
    0
    +22
  2. 169 :mI5NjYzA1NG-5MT(softbank060128252251.bbtec.net)
    2022年2月2日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パンくんって志村どうぶつ園のおさるさんやん

    7
    0
    +7
  3. 322 :WFlZyOGY2Mz-2Yj(133.106.34.185)
    2022年2月2日 18:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先輩や監督にまで可愛がられる所見るに、本当に良い子何だろうな。境遇考えたらグレてもおかしくないのに立派な子や。

    13
    0
    +13
  4. 529 :WJiYyNDZmZj-1ZT(123-1-117-167.area1b.commufa.jp)
    2022年2月3日 01:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パンくんの由来が気になる〜

    1
    0
    +1

mI5NjYzA1NG-5MT(softbank060128252251.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。