最近の人気記事



中日・A.マルティネス、愛娘にデレデレ



■2022.02.01 Ariel Martinez Marrero(@arielmartinez_40)さん | Instagram

中日・A.マルティネス、愛娘にデレデレ
中日・A.マルティネス、愛娘にデレデレ
中日・A.マルティネス、愛娘にデレデレ
中日・A.マルティネス、愛娘にデレデレ

中日のアリエル・マルティネスが嬉しすぎるコメント…「私自身も日本に長くいて、自分はもうほぼ日本人だと思っているので」


中日・A.マルティネスとカミラ夫人、映画のワンシーンみたいになる


沖縄で頑張るパワーの源です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 995 :GYzZ1YjFiOT-4Yz(124-145-61-77.betec.net)
    2022年2月1日 20:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタイがドアラwww

    39
    0
    +39
  2. 004 :DJkMjOWUyYj-2Yz(kc221-121-235-73.ccnw.ne.jp)
    2022年2月1日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    赤ちゃんが可愛いのはやっぱり世界共通ですね。可愛いなぁ。

    26
    0
    +26
  3. 024 :jcxMzODMwYT-yOD(42-146-26-13.betec.net)
    2022年2月1日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この子の笑顔があれば百人力!
    パパは今年打撃タイトルを獲得し、チームにとって決して欠かせない存在になることだろう。

    4
    33
    -29
  4. 051 :jcxMzODMwYT-yOD(42-146-26-13.betec.net)
    2022年2月1日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルのお子さんを可愛いと褒めることすら木下警察の人の憤怒の対象になるとは驚いた。
    毎日四六時中サイトを監視して必死にやっていることがようやっとらん連打によるコメント消去だとは、もはや完全にサイコパスだな……。
    彼は一体何と戦っているのだろうか?

    0
    12
    -12
  5. 061 :jcxMzODMwYT-yOD(42-146-26-13.betec.net)
    2022年2月1日 23:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下警察の人、悪いことは言わないから今すぐ精神科に行くべきだよ。
    あなたはイライラするために野球を見ているの?
    こんなに可愛いお子さんを見てもなおイライラしているなんて、人生虚しいだけだぞ。
    その内ジョン・レノンのファンのように、あなたのドス黒い悪意が木下本人に直接向かないか心配だ。
    度を越した愛情は、ある日突然変貌することもあるからね。
    このコメントもどうせすぐ消されるだろうけど、まだ人としての心が少しでも残っているなら、どうか犯罪に手を染める前に改心して欲しい。

    5
    31
    -26
  6. 087 :2ViMmMTJhOG-jMT(softbank126091031074.bbtec.net)
    2022年2月2日 04:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この平和な記事で3つコメントが消えてる闇

    9
    0
    +9
    • 131 :jg1NyNThhYT-yOD(42-146-26-13.betec.net)
      2022年2月2日 09:59
      >>087
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      消えたのではなく消されたが正しいです。
      アリエルのお子さんが可愛いという至って平和なコメントだったのに、1人で20以上アカウントを持つ木下警察の手によってことごとくようやっとらん連打をくらい、消されました。
      深夜早朝も関係無く四六時中ストーキングされて、木下以外の捕手に対して少しでもプラスな内容だったらコメントを消されるし、今では捕手とは全く関係無い内容のものまで消されるようになりました。
      もう坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってことなんでしょうね。
      このコメントも恐らく消されると思います。

      13
      16
      -3

jcxMzODMwYT-yOD(42-146-26-13.betec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。