最近の人気記事



中日・立浪和義監督の言葉で選手達にもピリッと緊張感「全体の練習をやる時は試合と一緒だから、ヘラヘラ笑いながらやっている選手は外すよ。それくらいしっかりと緊張感を持ってやってください」



■2022.02.01 中日ドラゴンズ春季キャンプ

ドラゴンズキャンプLIVE2022 2/1 1日目 前半


29:06 ~)
中日・立浪和義監督の言葉で選手達にもピリッと緊張感「全体の練習をやる時は試合と一緒だから、ヘラヘラ笑いながらやっている選手は外すよ。それくらいしっかりと緊張感を持ってやってください」

立浪監督:
ケガをしないように自分で責任を持ってやるように。
中日・立浪和義監督の言葉で選手達にもピリッと緊張感「全体の練習をやる時は試合と一緒だから、ヘラヘラ笑いながらやっている選手は外すよ。それくらいしっかりと緊張感を持ってやってください」

あとは全体の練習をやる時は試合と一緒だから、

ヘラヘラ笑いながらやっている選手は外すよ。
中日・立浪和義監督の言葉で選手達にもピリッと緊張感「全体の練習をやる時は試合と一緒だから、ヘラヘラ笑いながらやっている選手は外すよ。それくらいしっかりと緊張感を持ってやってください」

それくらいしっかりと緊張感を持ってやってください。

自分からは以上です。

元気出して頑張りましょう。
中日・立浪和義監督の言葉で選手達にもピリッと緊張感「全体の練習をやる時は試合と一緒だから、ヘラヘラ笑いながらやっている選手は外すよ。それくらいしっかりと緊張感を持ってやってください」




中日次期監督候補・立浪和義さん「今、選手にピリッとした緊張感がないじゃないですか。そういうふうには自分には見えます。負けても本当に悔しがっている選手が何人いるかということですよね」


CBC・若狭敬一アナ「もし負けている時に笑っていたらどうします?」 中日・立浪和義新監督「いやもう笑わないと思います。大丈夫です」 井端弘和さん「もう笑えないですね」


選手達も練習を前に気を引き締めました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 866 :Tg4MyOTNjZj-1ZT(ai126148071152.50.access-internet.ne.jp)
    2022年2月1日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい意気込み

    35
    0
    +35
  2. 867 :2I0MyZGQxND-zYm(softbank060097141228.bbtec.net)
    2022年2月1日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ???「もう笑えないですね」
    緊張感バリバリでできるのはいいね

    27
    1
    +26
  3. 870 :2Q4YxMDAxNG-zOT(softbank126092003080.bbtec.net)
    2022年2月1日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    読谷でエラーかまして笑ってる某選手はどうなるんやろな(遠い目)

    6
    19
    -13
  4. 872 :jM0NyMmUxZj-1ZT(softbank126163153236.bbtec.net)
    2022年2月1日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしいお言葉

    20
    0
    +20
  5. 882 :GMxZ2NTg2NT-zYz[s](om126204115219.3.openmobile.ne.jp)
    2022年2月1日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督に期待していた厳しさが見えた。あぁ、期待が膨らんでいく。

    28
    0
    +28
  6. 883 :DZmZiZjQwND-zYm(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年2月1日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    集合写真、立浪監督の肩の横に空間が…
    ありますね~笑

    16
    0
    +16
    • 001 :GQzO2MWYyMz-4ZT(i114-191-33-67.s41.a022.ap.plala.or.jp)
      2022年2月1日 20:39
      >>883
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年までの監督とは肩幅が違うから…

      8
      0
      +8
  7. 898 :GQxMkNWQyND-wMD(153-125-67-206.catv.tees.ne.jp)
    2022年2月1日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしここで1塁側から入ってそのまま3塁側から出てゴルフ行ったらどうなるんだ?

    6
    7
    -1
  8. 900 :Dk2MyNDIyND-zYm(p2729099-ipngn201308tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年2月1日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    読谷で笑って練習していたら、ずっと読谷で練習することになるし、来季は沖縄にいないことになるかも・・・でもさすがに今日からはそんな選手はいないと思います。

    11
    1
    +10
  9. 949 :mU1Y1YjczND-zYm(softbank126100249139.bbtec.net)
    2022年2月1日 18:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おー、こわーい!
    試合で負けてもヘラヘラしている選手がいるとおっしゃっていたからには、
    これから厳しくなるでしょう。
    今日から周りは敵だらけ。しっかり開幕1軍を勝ち取りましょう。

    5
    0
    +5
  10. 958 :TI2MmNDE2Zj-1ZT(softbank126021212055.bbtec.net)
    2022年2月1日 19:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習でもケガしないように緊張感を持つのは素晴らしい

    11
    0
    +11
  11. 026 :mExZwZTMxYW-4NG(softbank060110008117.bbtec.net)
    2022年2月1日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビッグボスも「試合みたいに練習してほしい」って言ってたし、やっぱり根本は同じ方向だなぁと

    5
    0
    +5
  12. 036 :TIxM1M2FmNW-mYj(101-142-104-8f1.shg1.eonet.ne.jp)
    2022年2月1日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おしゃべり禁止は感染対策も兼ねてるからな

    3
    0
    +3

Tg4MyOTNjZj-1ZT(ai126148071152.50.access-internet.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。