最近の人気記事



中日・祖父江大輔投手、実は最初はミートボールボーイではなかった…!?



■2022.01.22 メ〜テレ 公式チャンネル – YouTube

【#インタビュー見せます】中日ドラゴンズ『祖父江大輔投手』Part1
【インタビュー見せます】
この動画はメ~テレのドラゴンズ担当記者が
今、自分が聞きたい選手にインタビューを行い、
その様子を紹介しよう!という不定期企画です。

待望の第3弾は…
中継ぎエース『祖父江大輔』投手!!
野球の話は、ほぼゼロ!!
それでも祖父江投手の人となりがよ~くわかる
そんな動画になりました(笑)



6:48 ~)

祖父江:
もともとミートボールボーイって、

ミートボールボーイが(伊藤)準規だったんですよ。

僕がツクネだったんですよ(笑)
中日・祖父江大輔投手、実は最初はミートボールボーイではなかった…!?

メ~テレさんからお話をいただいてミートボールになったってなったじゃないですか。

準規から速攻で連絡来ましたもん。

 伊藤準規:
 僕の取らないでください。
中日・祖父江大輔投手、実は最初はミートボールボーイではなかった…!?

 あなたツクネでしょ!?

中日・祖父江大輔投手、実は最初はミートボールボーイではなかった…!?

って(笑)

僕、実はツクネなんですよん。

2代目ミートボールなんですよ(笑)

中日・祖父江大輔投手、実は最初はミートボールボーイではなかった…!?

松尾D:
でも井戸田さんがその日言ったことを完全に逆に覚えていたんですよ。
中日・祖父江大輔投手、実は最初はミートボールボーイではなかった…!?

祖父江:
あっ、そうなんですね。

じゃあ準規がツクネだったんですね。
中日・祖父江大輔投手、実は最初はミートボールボーイではなかった…!?

てことは僕やっぱり初代ですね。

初代(笑)
中日・祖父江大輔投手、実は最初はミートボールボーイではなかった…!?


ミートボールボーイ、新ネタを披露する


中日・祖父江大輔投手「三等兵なんてもう言われないです。今はもうミートボールです(笑)」


ミートボールボーイをめぐって色々とあったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 419 :zRmNlMGJmZj-1ZT[p](pw126033139122.23.panda-world.ne.jp)
    2022年1月31日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ2人ともイケメンだからごっちゃにもなるかもしれんよな

    14
    0
    +14
  2. 434 :Tk2ZzYjM0ND-zYm(p5022143-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月31日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初代ミートボールボーイはホリプロコム所属のお笑いコンビ「磁石」の佐々木 優介。(Wikipediaより)

    7
    0
    +7
  3. 474 :jc1Z0Njg1NG-zOT(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
    2022年1月31日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミートボールボーイ(ツクネ)

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。