最近の人気記事



谷繁元信さんが語る中日・根尾昂選手の課題、今季期待するものは…?

谷繁元信
谷繁元信


■2022.01.29 ベースボールキングさん (@BaseballkingJP) / Twitter

🗣解説者はどう見た❓

プロ4年目の飛躍なるか
中日OBの谷繁氏が語った根尾の課題とは?

✅ 今年は外野のレギュラー獲りを目指して…。谷繁氏は「とにかく打つことです」🧐

#dragons

■2022.01.29 ベースボールキング

プロ4年目の飛躍なるか…中日OBの谷繁氏が語った根尾の課題とは?
谷繁元信さんが語る中日・根尾昂選手の課題、今季期待するものは…?

 今季は外野でのレギュラー定着を目指すことも報じられているが、谷繁さんは「とにかく打つことです」と課題を挙げた。

 「立浪監督がライトで使うというようなことをおっしゃっていたので、打てばそのまま、ずっと出られると思います」と、外野のポジション獲得のためには打撃面での向上が不可欠であることを強調する。

 加えて、「本塁打はどこまで打てるか分からないですが、打率3割は目指してほしいですね。極端に言えば、大島を追いやるくらいの成績を残してほしい」とし、外野のポジションを争う大先輩を超えるような活躍にも期待。

記事全文を読む

中日・根尾昂選手が語る自身の“変化”


中日・大島洋平選手「根尾には僕を抜いてくれるぐらい頑張ってくれると嬉しいですね」


期待するものは打率3割、大島超え! 頑張ってほしいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 949 :WJlN2YzUyZj-5Yz(68-082.ppp.netpci.com)
    2022年1月29日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言っちゃなんだけどびっくりするくらい内容の薄い記事だな。谷繁のコメントも何コレ?こんなのOBじゃなくても言えるよ。その辺のリーマン捕まえて聞いた方がまだましなこと言いそうだわ。大島や藤原と自主トレを敢行っていうけど去年も同じ面子でやってるしな。

    7
    30
    -23
    • 955 :zZlNhYTUwND-zYm(softbank060097141228.bbtec.net)
      2022年1月29日 17:59
      >>949
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前にようやっとらん押したいけどバグでできなかったわ

      4
      1
      +3
  2. 032 :WY1M5N2ZiM2-hOG(global221-132-112.aitai.ne.jp)
    2022年1月29日 19:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ、勝負の年だ

    10
    0
    +10
  3. 034 :DYyZ5MWNjMW-3ZW(CEPci-01p12-74.ppp18.odn.ad.jp)
    2022年1月29日 20:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打って打って打ちまくってレギュラーつかめ!

    9
    0
    +9

WJlN2YzUyZj-5Yz(68-082.ppp.netpci.com) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。