最近の人気記事



レジェンド・岩瀬仁紀さんが沖縄キャンプに必ず持っていっていた“必需品”とは…?

岩瀬仁紀
岩瀬仁紀


■2022.01.26 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
レジェンド・岩瀬仁紀さんが沖縄キャンプに必ず持っていっていた“必需品”とは…?




お便り「Q.キャンプにどんな物を持っていったんですか?

大澤アナ:
何か岩瀬さんの必需品っていうのはあったんですか?

岩瀬:
必需品はまず枕ですね。


大澤アナ:
あっ、岩瀬さん、持っていってましたね、枕。

岩瀬:
遠征中にも持っていっていました(笑)

なんで自分の枕じゃないと寝付きが悪いので(笑)

枕はもう本当に自分の中では1番大事でしたね。


大澤アナ:
これはかなりこだわりを持った高級な枕なんですか?

岩瀬:
そうですね。

自分に合った枕。


大澤アナ:
頭を測って、計測して?

岩瀬:
計測まではしていないですけど、

自分の寝やすい形、硬さ、柔らかさ、

そういうのを選んでやっていましたね。

大澤アナ:
だから沖縄には当然持っていくし、

シーズン中の遠征にも、その枕は共に戦っていくということなんですね?

岩瀬:
そうですね。

やっぱり睡眠は1番大事ですからね。


霊感が強い中日・落合英二コーチ「あの奥の階段には行っちゃダメだよ…」 → しかし、岩瀬仁紀さんは…?


レジェンド・岩瀬仁紀さん、Yogibo(ヨギボー)に物理的にハマって抜け出せず動けなくなる…


睡眠が1番大事とレジェンドは語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。