最近の人気記事



【球団発表】中日・片岡篤史2軍監督、新型コロナウイルス『陽性判定』を受ける

片岡篤史
片岡篤史


■2022.01.28 中日球団発表






中日ドラゴンズ「“選手を利用する”というふうなことではなくて、やっぱりドラゴンズをアピールしていくという面ではYouTubeを続けていっても良い」 球界初の試み、片岡篤史YouTuber2軍監督が誕生へ!!!


一緒にいる姿がよく見られた中日・立浪和義監督と片岡篤史2軍監督、どんなことを話していた…?


中日・片岡篤史2軍監督、新型コロナウイルス『陽性判定』です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 662 :GIwM4NzY3ND-zYm(softbank060066235032.bbtec.net)
    2022年1月28日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    陽性反応が出てしまったものは仕方がないが、このまま症状出ないままだといいわね。1回目は大変だったらしいし

    31
    0
    +31
  2. 664 :2JlZhZTQzMG-0Yj(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月28日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2度もかかるなんて運の悪い…

    22
    0
    +22
  3. 666 :Tc3Y3NzY2ND-zYm(p2974187-ipngn201409tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年1月28日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とくにファンとかじゃなかったけどyoutube開設時からずっと追ってたからショック大きいわ
    症状が重くないことを祈ります

    20
    0
    +20
  4. 677 :TJjO0ZWFkZj-1ZT(softbank126216029195.bbtec.net)
    2022年1月28日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    篤っちゃんはYouTubeの撮影で兵庫の自宅と東京のスタジオを往来してるから、やっぱり感染リスクは高いよな。  
    早く治してください

    13
    0
    +13
  5. 679 :jM4NzMDU5ND-wYm(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月28日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    PCR検査をし続ける限りこのコロナ騒動は終わらないし泥沼にハマっていくよ。
    ここにいる1割ぐらいの人は知ってると思うけどPCR検査って本当にポンコツで
    本来は感染症の検知に使うべきものではない。
    従来からあるコロナ型風邪ウイルスにも反応するし、インフルエンザにも反応する。
    それだけじゃなく死んだウイルスの破片にも反応して陽性判定を出してしまう。
    日本はCt値をアホのように高く設定してるから簡単に陽性者、誤判定が出る。
    そして陽性者は感染者じゃないのに大騒ぎして隔離。もうアホかバカかと。
    このPCR検査法を開発したマリス博士自身も感染症には使ってはならないと言っていた。
    デンマークやイギリスでは新型コロナを風邪扱いする流れで、
    国内でも第5類にしろと主張する専門家もいるけど完全に無視されてる状態だ。
    この2年間恐怖を植え付けられてきたからこの書き込みをマルっと受け入れられない人がほとんどだと思うが、英語ができる人は是非自分で調べてみて欲しい。
    脊髄反射的にに陰謀論というレッテルを貼るなかれ。集団催眠から覚める時は今だよ。

    0
    12
    -12
    • 681 :TJjO0ZWFkZj-1ZT(softbank126216029195.bbtec.net)
      2022年1月28日 17:56
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      君、思想強いね

      5
      0
      +5
  6. 698 :jQ5M1ZDVmYT-wMT(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月28日 18:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    感染対策しないで飲んでる画像か動画あったけどホンマなんかな?

    8
    0
    +8
  7. 726 :jBjYkYzcxMD-hY2(u061.d020166210.ctt.ne.jp)
    2022年1月28日 19:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代理二軍監督だれ

    3
    0
    +3
  8. 740 :GEyNyZTE0Mz-0OG(118-106-35-163.area2b.commufa.jp)
    2022年1月28日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後から会食してたみたいなニュース出ないことを祈る。そんなバカではないと信じてる

    6
    0
    +6
  9. 807 :jhlYhZTE4ND-zYm(softbank060141007108.bbtec.net)
    2022年1月29日 00:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプ初日に二軍監督がいないでは、読谷キャンプ参加者の士気を心配しています。感染拡大の中ではありますので、致し方ないと思いますが、細心の注意をお願い致します。

    1
    0
    +1
  10. 842 :mFjNjNzZhZj-hMm(61-26-229-37.betec.net)
    2022年1月29日 08:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    がんばれ片岡!

    0
    0
    0
  11. 873 :GZkOzMWZlND-wMD(fpd30220d5.tkyc214.ap.nuro.jp)
    2022年1月29日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当面の間誰が指揮を執るんでしょうね?コーチ陣の中で最年長な渡邉か波留になるのか、3人いるからという理由で投手コーチの中から誰か(山井はコーチ就任したばかりなので小笠原か浅尾のどちらか)になるのか?

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。