最近の人気記事



レジェンド・岩瀬仁紀さん、背番号『77』は「重たすぎてつけれないですよね、実際は(笑)監督命令だからつけれるのであって(笑)」

岩瀬仁紀
岩瀬仁紀


■2022.01.26 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
レジェンド・岩瀬仁紀さん、背番号『77』は「重たすぎてつけれないですよね、実際は(笑)監督命令だからつけれるのであって(笑)」




源石アナ:
背番号「77」といえば星野仙一さんの番号っていう印象が僕なんかは強いんですけれども、

岩瀬さんもやはりそうですか?

岩瀬:
そうですね。

やっぱり「77」を見たら、

星野さんを思い出しますよね。


源石アナ:
正直、落合英二さんも立浪監督に言われてつけたとはいえ、

「よくつけたな」と思いますか?

岩瀬:
言われたから仕方なくつけたと思いますけど(笑)

源石アナ:
(笑)

もし岩瀬さんがピッチングコーチを例えばやるとして、

「77」をつけてくださいと言われたらどうします?

岩瀬:
確かにね、

重たすぎてつけれないですよね、実際は(笑)

監督命令だからつけれるのであって(笑)


源石アナ:
確かにねぇ。

まぁ落合コーチは本当にコメントも色々と面白いじゃないですか。

非常に興味を引くような。

岩瀬:
そうですね。


源石アナ:
お喋りもすると思いますし、

いよいよ来週の今頃はキャンプに入っていますけれども、

そのあたりも注目したいところですよね。

岩瀬:
そうですね。

本当にね、落合さんの話すことというのは、

機転が利いているというか、楽しみですよね。


源石アナ:
ですねぇ。

中日・落合英二ヘッド兼投手コーチが背番号『77』に決定! 立浪和義新監督「自分がつけるのはちょっとどうかなと思いまして…」 落合英二コーチ「自分には重たい」


中日・立浪和義監督「じゃあ、英ちゃん、初の監督命令で!」 初めての監督命令はまさかの…?


どのOBにとってもやはり重すぎる番号のようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 317 :WZjOwM2VkZj-4Mz(softbank060107033122.bbtec.net)
    2022年1月27日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと関係ないかもしれないけど岩瀬さんはいつ現場復帰するんだろ

    1
    0
    +1
  2. 325 :jlmOwNjUyZj-1ND(M106072147227.v4.enabler.ne.jp)
    2022年1月27日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬の『13』も重たいはずなんだけどなぁ

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。