最近の人気記事



中日・ビシエド、立浪和義監督の胴上げを目標に掲げる「みんなでいい仕事をして、みんなで喜び合えるようにしたい。いい結果が出れば立浪監督に喜んでもらえる。素晴らしい選手だったということも知っている」

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2022.01.24 ナゴヤ球場自主トレ








■2022.01.25 東スポWeb

立浪新監督の胴上げに燃える中日・ビシエド 「40歳までずっと現役でできる」との太鼓判も
中日・ビシエド、立浪和義監督の胴上げを目標に掲げる「みんなでいい仕事をして、みんなで喜び合えるようにしたい。いい結果が出れば立浪監督に喜んでもらえる。素晴らしい選手だったということも知っている」

 新監督を男にする。来日7年目の中日・ダヤン・ビシエド内野手(32)が浪花節全開で立浪和義監督(52)の胴上げを目標に掲げた。

 今季から現役時代に通算487二塁打でNPB最多記録を誇る「ミスタードラゴンズ」こと立浪監督が指揮を執る。一緒にプレーした経験はないが、ビシエドは「みんなでいい仕事をして、みんなで喜び合えるようにしたい。いい結果が出れば立浪監督に喜んでもらえる。素晴らしい選手だったということも知っている」。新指揮官を胴上げできるかどうかは、7年目助っ人の男気にかかっている。

記事全文を読む

ヤクルト・高津臣吾監督「与田さん、出してくれよ…ビシエド、出してくれよ…」


中日ファン「打順で重視するのは何番ですか?」 中日・立浪和義監督「4番ですね。ビシエド。彼が本当の意味で変わればチームが変わる」


ビシエド選手、立浪監督の胴上げへ燃えています…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 887 :GE3O2YWJjMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月25日 19:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    必ずあるなキーワード

    28
    0
    +28
  2. 891 :jFkZwZGNhYz-zZm(72.208.49.163.rev.vmobile.jp)
    2022年1月25日 19:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フロントの行動から立浪監督の胴上げは諦めました
    ビシエド監督を胴上げする為に切り替えて行こう

    0
    12
    -12
  3. 930 :GI3MkOWFjYj-2Yz(softbank126147042175.bbtec.net)
    2022年1月25日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつも思ってるけどこんな聖人おる?
    もう4代目ミスタードラゴンズビシエドでええやろ

    26
    0
    +26
  4. 935 :Dk1N5NTcwMW-hZT(125x103x97x246.ap125.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年1月25日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぐう聖人
    永遠にドラゴンズにいてください

    20
    0
    +20
  5. 936 :DJhM0M2ZmYW-4NG(softbank060110008117.bbtec.net)
    2022年1月25日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    40歳までと言わず、もっと長くやってくれてもいいのよ。

    16
    0
    +16
  6. 941 :WRiM4ZTNhND-wZm(softbank126209226243.bbtec.net)
    2022年1月25日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もちろん全員なんだけど
    ビシエドを優勝させてあげたい

    21
    0
    +21

WRiM4ZTNhND-wZm(softbank126209226243.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。