最近の人気記事



中日・清水達也投手「柳さん、本当に何もかもお世話になりました」



■2022.01.23 清水達也(@simitatsu.50)さん | Instagram

宮崎県都城市での自主トレ今日で打ち上げ👏
柳さん、本当に何もかもお世話になりました。
そして都城市の温かいみなさんのサポートのおかげでとても充実した毎日を過ごせました。
必ずやこの自主トレのおかげと言えるようなシーズンにしたいと思います!

#柳塾
#都城
#柳裕也 さん
#マルク さん
#健人
#松木平優太
#西口直人 さん
#小山氏
#砂糖王子


中日・松木平優太投手「柳さん、僕を柳さんの自主トレに呼んでいただき本当に心の底から感謝しています。ありがとうございます」


中日・柳裕也投手の指導で清水達也投手の球にも変化が!?「そんな球なかったねぇ!」


宮崎自主トレも打ち上げ。春季キャンプからの猛アピールに期待ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 425 :WNlYmYzQzMW-3ZW(cc219-124-210-111.ccnw.ne.jp)
    2022年1月23日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川翔いない…

    32
    0
    +32
  2. 427 :zFiMyYTJkNG-5MT(softbank060128252251.bbtec.net)
    2022年1月23日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    途中で帰ったんかな?
    期待してるんだが、、、石川翔

    30
    0
    +30
  3. 429 :jgxY2NmRhNG-hYj(p76ecdd61.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2022年1月23日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お股ニキと縁切ってくれ

    45
    1
    +44
  4. 433 :jAxN3Yjg3Zj-1ZT(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月23日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロシを含めて、まだあの年のドラフト選手で一軍の戦力になっている選手がいないから今年の飛躍に期待したいですね。

    18
    2
    +16
  5. 434 :2UzNmNTZiMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月23日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水くんはホントスーパーマン体型でかっこいい。高校の頃からまさかここまでのガタイになるとは思ってなかった。エースになってほしい。

    28
    0
    +28
  6. 436 :TljN5YjQ5ND-wMD(p217082-ipngn200301sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年1月23日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水、リリーフ転向あるかしら

    13
    2
    +11
  7. 440 :2JiNlZGE5Mz-zYj(118-105-24-239.area2a.commufa.jp)
    2022年1月23日 23:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか本当に怪我なんか?
    怪我だとしたらスペるにも程があるぞ石川君…

    22
    0
    +22
  8. 446 :jFkZlOWQxND-zYm(softbank060141007108.bbtec.net)
    2022年1月24日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果で見ると昨年は大野塾の小笠原と涌井塾の柳が成功しました。昨年の結果だけで見ると大島塾の周平と根尾、千賀塾の梅津、鈴木誠也塾の石川昂、浅村塾の石垣は結果が出せませんでした。柳塾では昨年の秋季キャンプで投手に課せられた下半身強化を継続しながら、吉見直伝のキャッチボールと涌井直伝の下半身強化が織り込まれたものと思います。塾生の清水、マルク、松木平、(石川翔)はその成果を是非とも出して欲しいです。清水には先発6名に何としてでも食い込んで欲しいですし、マルクは勝負の年を乗り越えて欲しいです。

    13
    1
    +12
  9. 552 :GZjZ5Yzc2ND-zYm(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年1月24日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中里篤並みにスぺ!?

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。