最近の人気記事



中日・石川昂弥、沖縄での実戦は「紅白戦から『4番で使いたい』と思ってもらえる結果をバットで残したい。1試合1本塁打。それだけ打てたら文句なしだと思う」

石川昂弥
石川昂弥


■2022.01.23 中日スポーツ




■2022.01.23 中日スポーツ

中日の石川昂 オープン戦は1試合1発宣言「4番で使いたいと思ってもらえる結果をバットで残したい」
中日・石川昂弥、沖縄での実戦は「紅白戦から『4番で使いたい』と思ってもらえる結果をバットで残したい。1試合1本塁打。それだけ打てたら文句なしだと思う」

 中日の石川昂弥内野手(20)が22日、開幕1軍に向けたアピールとして、2月の沖縄での練習試合、オープン戦での「1試合1本塁打」を目標に掲げた。21日に徹底的に打ち込んだ愛知県内での単身の自主トレを打ち上げ、この日は今年初めてナゴヤ球場で練習後、東海テレビ(フジテレビ系)のドラゴンズ応援番組「ドラHOT+(プラス)」に生出演した。

 振って振って振りまくって、両手に残ったアーチの手応えを自信に石川昂が、名古屋に戻ってきた。3年目でのプロ初本塁打からの量産へ、大きなノルマを自らに課して沖縄春季キャンプに突入する。

 「ホームランを期待されているのは、分かっています。紅白戦から『4番で使いたい』と、思ってもらえる結果をバットで残したい。1試合1本塁打。それだけ打てたら、文句なしだと思う

記事全文を読む

中日・石川昂弥、飛ばしまくる


中日・石川昂弥、今季目標は「8本塁打」 → 中村紀洋コーチ「その2倍、3倍打ってもらわないと」


石川昂弥選手、ホームランを打って打って打ちまくることを意気込みました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 256 :jExZyN2NlND-wZm(softbank126163115205.bbtec.net)
    2022年1月23日 11:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本塁打意識し過ぎてフォーム崩さんようにな

    13
    6
    +7
  2. 266 :mUxNxNGRkYj-2Yz(p1113109-ipngn200711sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
    2022年1月23日 11:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待してますよ!
    でも怪我には注意!

    22
    1
    +21
  3. 275 :jRmY4MGJjMT-2OW(KD111087216214.ppp.dion.ne.jp)
    2022年1月23日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日ドラホット見たけど山﨑の言うことじゃなくノリさん信じろよ!
    OBの意見に振り回されて潰されたケース多いからな!

    24
    1
    +23
  4. 285 :TY1ZiZGVlMD-kYz(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年1月23日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン144本塁打…ってコト!?

    19
    1
    +18
    • 288 :TJkN5ZmQ0ND-2M2(softbank060097141228.bbtec.net)
      2022年1月23日 12:35
      >>285
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2本3本打つ試合もあるから実際はそれ以上だな!

      11
      1
      +10
  5. 293 :jVmMhODA5ND-wMD(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月23日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いずれにせよノリさんとガッチリタッグ組んででっかく育ってほしいわね

    9
    2
    +7
  6. 342 :GVmMiNTViY2-0Mz(115-37-252-184.area2b.commufa.jp)
    2022年1月23日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に4番を担ってほしい 後ろにビシエドがいたら打線はかなり強くなる 石川くんの成長に今シーズンはかかっている

    5
    1
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。