最近の人気記事



中日・岡林勇希「寮でクライマックス・シリーズを見ていました…同学年が活躍する舞台を見て、負けたくないと思ったんです」

岡林勇希
岡林勇希


■2022.01.21 自主トレ





■2022.01.22 中日スポーツ

【中日】岡林、「勝負の3年目」へひとつでも多く”ナンバー1”を!打率や盗塁数、出塁率がターゲット
中日・岡林勇希「寮でクライマックス・シリーズを見ていました…同学年が活躍する舞台を見て、負けたくないと思ったんです」

 春季キャンプで1軍の北谷組に内定した3年目の岡林勇希外野手(19)が21日、ナゴヤ球場で自主トレ。昨季終盤に1軍生活を送ったレギュラー候補生は、沖縄でスタートする開幕までの実戦とオープン戦で打率や盗塁数、出塁率でチームのナンバー1に輝くと宣言した。

 指をくわえている自分が情けなかった。「寮でクライマックス・シリーズを見ていました」。画面の向こう側は同学年のヤクルト・奥川やオリックス・宮城が奮闘していた。「同学年が活躍する舞台を見て、負けたくないと思ったんです。先を越されましたが、その分、3年目が大事だと思いました。レギュラーになる、勝負の3年目にすると思いました

記事全文を読む

中日・岡林勇希「へい、もういっちょ!」 浅尾拓也コーチ「山井さん、あれ大丈夫っすかね?」 山井大介コーチ「立浪さん笑っているからええんちゃうかな…?」


中日・岡林勇希選手、郡司裕也捕手にフラれる…「岡林の僕に対する片思いだけです」


レギュラー獲りへ、岡林選手が燃えています…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 953 :WFhM1OGExZG-wNT(118-106-250-165.hz.commufa.jp)
    2022年1月22日 11:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全国区のスターになれるキャラクターだし頑張って欲しい!!

    30
    6
    +24
  2. 961 :jQ0N3NDVmM2-wYW(C247H198.cty-net.ne.jp)
    2022年1月22日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    紅林くんとかもかな
    01世代といば岡林って言われるようになって欲しい

    19
    3
    +16
  3. 966 :jM2MiZWFhY2-0Mz(133.106.53.18)
    2022年1月22日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍で打ちまくってる頃から楽しみだったけど、去年の唯一のサヨナラ周平四球の前のあのシーンできっちりセンター前に弾き返したの見てから22年度スタメン岡林が何倍も楽しみになってる
    がんばれ!

    17
    2
    +15
  4. 969 :GNmMhMmJiZD-yZj(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2022年1月22日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来的には絶対に3割打ってくれそうな期待感がある

    15
    2
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。