最近の人気記事



中日・落合英二コーチと柳裕也投手の通っている鰻屋が一緒で…サムスン2軍監督時代から請求書が回ってきていた!?

柳裕也
柳裕也


■2022.01.08 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・落合英二コーチと柳裕也投手の通っている鰻屋が一緒で…サムスン2軍監督時代から請求書が回ってきていた!?




若狭アナ:
高橋宏斗投手のほか選手っていうのはお会いしているんですか?

落合コーチ:
あとは主力、大野くんとか柳くんは会いました。


若狭アナ:
あっ、そうなんですね。

柳投手が通っているウナギ屋と落合英二さんが通っているウナギ屋さんが一緒?

落合コーチ:
(笑)

ええ、そうなんです。

で、お代がこっちに回ってくるんで(笑)

そのお礼のLINEは僕がサムスンの2軍監督をやっている頃から、

今日はごちそうさまでした」という。


若狭アナ:
えっ!?(笑)

韓国の落合英二さんのところに請求書が回ってくるんですか?

落合コーチ:
ええ。

そうなんです、そうなんです。

ドラゴンズの方が来たら「こっちに回すように」と言ったつもりはないんですけど。


若狭アナ:
(笑)

落合コーチ:
お店の大将がそういうふうにしてくれているみたいで(笑)


中日・落合英二コーチが昇竜館で高橋宏斗投手らに会う → ラジオ出演時の高橋宏斗投手「落合英二さんとはまだ会っていません」 覚えていなかったわけではなく…?


中日前投手コーチ・阿波野秀幸さん「これは誰が考えたのか、最高のコース料理というか…」 名古屋での生活の中でひつまぶしが大好きになる


サムスン時代からお世話になっていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 297 :jllOyNTllND-2M2(115-36-90-190.area5b.commufa.jp)
    2022年1月19日 20:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳の舌のウナギ!

    26
    0
    +26
  2. 298 :zAzO2MDhkYj-jZm[s](om126194243107.10.openmobile.ne.jp)
    2022年1月19日 20:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この日を境に、うなぎ屋に中日の選手集まらない?

    40
    0
    +40
  3. 301 :mI3NlNjk5ND-2M2(h175-177-045-141.catv02.itscom.jp)
    2022年1月19日 20:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お化けコミュの柳

    36
    0
    +36
  4. 310 :GE1MiOTgzM2-wYW[s](om126233177171.36.openmobile.ne.jp)
    2022年1月19日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とか言って落合コーチが根回ししてるんやろなあ 偉い

    46
    0
    +46
  5. 316 :mFhO1YjQ3ND-2M2(p0705427-vcngn.aich.nt.ngn2.ppp.ocn.ne.jp)
    2022年1月19日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもLINEで繋がってることの方が驚いた。
    どこか関わる部分あったのか?

    18
    0
    +18
  6. 317 :WY2M0MDdmYj-2Yz(118-105-76-127.area2a.commufa.jp)
    2022年1月19日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に考えたら否定しつつも実は落合コーチが店主と話付けてたというか良いエピソードになるんだが、柳が出てくると突然怪しくなるので面白い

    48
    0
    +48
  7. 321 :TM4NzY2UxY2-0Mz(softbank060064228103.bbtec.net)
    2022年1月19日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どこの鰻屋さんだろう!気になる!!

    16
    0
    +16

GE1MiOTgzM2-wYW[s](om126233177171.36.openmobile.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。