最近の人気記事



中日・木下拓哉捕手のライバル、NPBから全員MLBへ移籍へ!?

木下拓哉
木下拓哉


■2022.01.16 サンデードラゴンズ




質問「Q.ライバルは誰?(他球団を含む)

若狭アナ:
木下さん、ライバルは誰でしょう?

木下拓哉:
ピッチャーでいえば阪神のスアレス選手で。
中日・木下拓哉捕手のライバル、NPBから全員MLBへ移籍へ!?

若狭アナ:
あっ、スアレス投手、なぜ?

木下拓哉:
いやもう、これは打てないっすねぇ!

ヤバイんで。


若狭アナ:
(笑)

木下拓哉:
とにかく凄いんで。

まぁメジャーに行ってくれるんで、

凄い嬉しいですし。


若狭アナ:
バッターは?

木下拓哉:
昨年、鈴木誠也選手にありえないくらい打たれたんで、なんとか、

ライバルというか、

キャッチャーとしてライバルを挙げたら鈴木誠也選手なんですけど、

鈴木選手もメジャーに行くんで。

中日・木下拓哉捕手のライバル、NPBから全員MLBへ移籍へ!?

若狭アナ:
そうですねぇ(笑)

木下拓哉:
まぁ新しいライバルを探していこうと(笑)
中日・木下拓哉捕手のライバル、NPBから全員MLBへ移籍へ!?


中日・木下拓哉捕手「栗林さんがドラゴンズ打線のことを盛大にいじったので、録画して野手のiPadに流そうと思います」


『2021里崎賞』の受賞キャッチャーが発表される!!! 中日・木下拓哉捕手の評価は…? 


スアレス投手はヤバイそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 985 :DYyM3NWJjM2-wYW(C247H198.cty-net.ne.jp)
    2022年1月18日 16:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同級生の正捕手的存在の梅ちゃん(阪神:梅野)かと

    9
    11
    -2
  2. 987 :TY3ZmOGI1ND-lZm(softbank126113028042.biz.bbtec.net)
    2022年1月18日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この部分、キノタクの解釈がちょっとずれてるのかなw
    それってライバルって言う?
    「天敵」みたいなニュアンスかなと。
    (でもおもしろかったからヨシ。笑)

    20
    0
    +20
  3. 992 :GIwZ0MGZlYT-yOD(42-146-33-163.rev.home.ne.jp)
    2022年1月18日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対スアレスといえば、サヨナラチャンスにゲッツーで試合終了したのが記憶に新しい。
    ただスアレスも確かに天敵だったけど、左投手の方が天敵が多そうな気がする。
    対左投手になると、打率2割を切っているしね。
    これが今年どれだけ改善出来るのか、注目していきたい。

    6
    62
    -56
  4. 008 :GIwZ0MGZlYT-yOD(42-146-33-163.rev.home.ne.jp)
    2022年1月18日 18:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対スアレスといえば、サヨナラチャンスにゲッツーで試合終了したのが記憶に新しい。
    ただスアレスも確かに天敵だったけど、左投手の方が天敵が多そうな気がする。
    対左投手になると、打率2割を切っているしね。
    これが今年どれだけ改善出来るのか、注目していきたい。
    ↑何故これでようやっとらん連打されるのだろうか?
    1人で20個以上アカウントを持つ木下信者さん、頼むからちゃんと内容を吟味してくれよ。
    こんな一方的な言論弾圧みたいなことをしても虚しいだけだぞ?
    人としての心が少しでも残っているなら、今すぐにやめて欲しい。

    0
    21
    -21

GIwZ0MGZlYT-yOD(42-146-33-163.rev.home.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。