谷繁元信さん「『現有戦力を10%底上げしたら優勝できる』って落合さんの1年目優勝したんだけども、でも2002年が3位、2003年が2位。2位のチームが10%底上げできたらそれはやっぱり上にいくわけじゃん。今のチームのレベルを10%底上げしても…」

■2022.01.17 ラブすぽ – YouTube 【中日】現有戦力を10%底上げして … 続きを読む 谷繁元信さん「『現有戦力を10%底上げしたら優勝できる』って落合さんの1年目優勝したんだけども、でも2002年が3位、2003年が2位。2位のチームが10%底上げできたらそれはやっぱり上にいくわけじゃん。今のチームのレベルを10%底上げしても…」