最近の人気記事



井端弘和さん、『ビヨンドマックスレガシー』を試しに買ってみると…?

井端
井端


■2022.01.14 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
井端弘和さん、『ビヨンドマックスレガシー』を試しに買ってみると…?




『中日ドラゴンズジュニアの話題』

大澤アナ:
神宮球場でオーバーフェンスするんですもんね、小学生が。

井端:
そうですね。


大澤アナ:
凄いですよね!

バットが良いとはいえ、凄い!

井端:
あれは僕も試したんですよ、あのバット。


大澤アナ:
あっ、そうですか。

井端:
みんな同じバット使っているんで、

なんか振りより打球が飛んでいくんで、

誰だろう?

なんか軽く振って飛ばす人、昔の落合監督とか?

大澤アナ:
中村剛也選手とかもそんな感じですか?

井端:
そうですね。

だからなんかそんな感じで飛んでいくんで、

ちょっと買って試しましたよ、

「レガシー(ビヨンドマックスレガシー)」というのを。

ビックリするくらい飛ぶんですよ、アレ(笑)


大澤アナ:
えっ!?

そうですか?

井端:
はい。

まず軽くポンと振ったら外野を越していったんで(笑)


大澤アナ:
え~、そんなに飛ぶんですか!?

井端:
なんか感覚が無いんですよ。


大澤アナ:
あれ7万?

5,6万円くらいするんですよね?

井端:
5万円くらいかな?


大澤アナ:
かなりの値段しますよね。

井端:
「レガシー…!」って言って。

井端:
(笑)

井端:
なんかミドル用と先重心みたいな?

先重心はもっと飛ぶって。

僕が買ったのはミドル買っちゃったんですけど、

先重心はもっと飛ぶんだろうなと。


大澤アナ:
え~、凄いな!



2021年『NPB12球団ジュニアトーナメント』、大会総本塁打数が物凄いことになる


井端弘和さん、中日ドラゴンズジュニアを試合前に激励していた「あまり内容は言えないですけど『ドラゴンズはあまりホームランが…』」


バットの進化に井端さんも驚きのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 632 :TFiNwYWUzNG-lMW(171.203.49.163.rev.vmobile.jp)
    2022年1月17日 10:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このバットに今の軟式野球の環境完全に破壊されてますからね……。細身の草野球のおじさんが軽く振って詰まった音がしても弾丸ライナーで外野の頭を越えていく……

    井端さんの指揮するu12は国際試合なので硬式でやるからこんな訳の分からない打球への対応はしないで済むんだなぁって

    28
    0
    +28
  2. 636 :GVmMzYTMzM2-wYW(flh2-133-201-1-96.tky.mesh.ad.jp)
    2022年1月17日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分が中学生のとき(10年近く前)ですら捕手がバッチビヨンド-って言ってビヨンドシフトで深く守らせてたから最新の素材だともっとすごいんだろうな

    20
    0
    +20
  3. 640 :TU2Y4MmRjYj-2Yz(133.106.180.2)
    2022年1月17日 11:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「バッタービヨンド5mバック」で監督にクソ怒られたわ。まじなんだわ

    19
    0
    +19
  4. 682 :Tk0Y2YTBhNW-hOG(121-82-201-31f1.shg1.eonet.ne.jp)
    2022年1月17日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来硬式を目指すならビヨンドは使うなという意見もあるし、今の若いプロ野球選手で幼少期にビヨンド使ってた人の割合が知りたい

    6
    0
    +6
  5. 801 :TAyN3NjY2NG-jZj(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
    2022年1月17日 23:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通のバットの値段がよくわからないけどこれで貧富の格差が能力の格差みたいになったら可哀想だなぁ。せめて道具はワンメイクに近い形でやらせてあげた方がいいんじゃないかなと思う。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。