最近の人気記事



CBC・若狭敬一アナ「ちょっとハードル低くないですか?(笑)」



■2022.01.16 サンデードラゴンズ




『京田&木下拓選手に直撃 今季の公約は!?』

加藤アナ:
京田選手、お願いいたします!

京田:
「栗林さんからヒット」でご褒美。
CBC・若狭敬一アナ「ちょっとハードル低くないですか?(笑)」

加藤アナ:
ヒットでご褒美?

これは1本でもということですか?

京田:
1本でもです、はい。


若狭アナ:
(笑)

加藤アナ:
ご褒美の内容が「若狭さんのお金で買い物ロケ」。

はい、若狭さん、お願いします!

若狭アナ:
分かりました、

頑張りましょう!

加藤アナ:
そして「ノーヒット」でご褒美なし、罰ゲームということですね。

京田:
はい。

CBC・若狭敬一アナ「ちょっとハードル低くないですか?(笑)」

若狭アナ:
ちょっとハードル低くないですか?(笑)

京田:
本当、日本を代表するピッチャーなので。

CBC・若狭敬一アナ「ちょっとハードル低くないですか?(笑)」

若狭アナ:
そうですね。



CBC・若狭敬一アナ「ちょっとハードル低くないですか?(笑)」
2021年 5打席 打率.000(4-0) 1四球)

中日・木下拓哉捕手「栗林さんがドラゴンズ打線のことを盛大にいじったので、録画して野手のiPadに流そうと思います」


山崎武司さん「ドラゴンズの打線の印象ってどうだった?正直に答えて」 広島・栗林良吏投手「敵をちょっと増やしちゃうかもしれないですけど…大島さん、ビシエド選手、高橋周平さんの前にランナーを置かなければ大量失点はしないのかなっていう印象」


栗林投手からの初ヒットで若狭アナのお金で買い物ロケです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 416 :jhlNjZmEyNT-wZj(103.90.19.157)
    2022年1月16日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは栗林さんの登板機会無くして罰ゲーム受けるとかも有るんですよね!?

    51
    0
    +51
  2. 417 :mQxN2MDBiND-2M2(p8979131-ipngn22902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年1月16日 14:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーヒットでも若狭の金なら買い物ロケしていいぞ

    72
    0
    +72
  3. 418 :jY2NxYTcyYz-1OW(ai238027.d.west.v6connect.net)
    2022年1月16日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    栗林”さん”にしてるのがユーモアなんだろうけど、京田の場合マジなのか冗談なのかわかりにくいのよね(笑)。

    44
    0
    +44
  4. 420 :2Q2M5OGE2ND-jZG[s](om126208221211.22.openmobile.ne.jp)
    2022年1月16日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    栗林出さない展開にして
    京田には罰を受けてもらおう

    43
    1
    +42
  5. 421 :2QzZwZTQzY2-0Mz(137.215.49.163.rev.vmobile.jp)
    2022年1月16日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3割とか言ってくれよ

    25
    7
    +18
  6. 426 :TJkOlYjZhNG-hYj(pda298003.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2022年1月16日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズンノーヒットでって意味かと思った笑笑

    21
    0
    +21
  7. 439 :TNiZhNTZlMj-0ND(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2022年1月16日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    馬鹿にされたのめちゃくちゃ根に持っててウケるなw
    打ちまくってドラゴンズ戦セーブ全部失敗させてやれ!

    31
    0
    +31
  8. 444 :DI2Z4OWZmYz-3N2(ao224102.f.west.v6connect.net)
    2022年1月16日 15:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下へのご褒美とセットで、若狭&京田&木下の買い物ロケ1時間特番だな。

    26
    2
    +24
    • 497 :WZlY4OGFjZj-2NT(softbank060064006057.bbtec.net)
      2022年1月16日 19:55
      >>444
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そのロケでめっちゃいい髭剃り買ってその後若狭はバンジージャンプで滝に飛び込んで滝行

      12
      0
      +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。