最近の人気記事



中日・大島洋平選手、報道陣の分までお昼のお弁当を用意する



■2022.01.15 自主トレ


















中日・大島洋平「周平なんかは…料理しようとするのに卵と牛乳しかないみたいな感じですね」


中日・大島洋平「根尾くんは凄い良い食材が揃っているのに、料理作って『ハイ、出来ました』ってやったら『あれ?なんかあんまり美味しくないな?』みたいな」


多くの選手から慕われる大島選手。報道陣への気遣いもさすがです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 179 :DgwZjYThjNG-hYj(softbank126171111006.bbtec.net)
    2022年1月15日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾デカくってない?太ももとかかなり大きくなった気がする!

    58
    0
    +58
  2. 184 :Tk0YmOTYwM2-wYW(p5252007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月15日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島プロは立ち振る舞いからプロだからね

    63
    0
    +63
  3. 240 :TNkZlMmM5NG-mOD(softbank126092003080.bbtec.net)
    2022年1月15日 19:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だって昼食で抜けてそこで感染して来られたら困るじゃないですかとか普通に言っちゃいそうな大島洋平さん

    60
    0
    +60
    • 841 :zA2Y3NmQxND-2M2(softbank060097141228.bbtec.net)
      2022年1月18日 08:15
      >>240
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      優しいのに畜生成分が欲しくなってしまうwww

      6
      0
      +6
  4. 265 :TY3M5Nzc4MD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年1月15日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳田といい大島といい
    一流選手の気遣いよ

    30
    0
    +30
  5. 312 :TQ4MjMzQ4Mz-iY2(221x252x109x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年1月16日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾クン足首捻ってないかな

    まだ二度引きしてるかな

    3
    3
    0

TNkZlMmM5NG-mOD(softbank126092003080.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。