最近の人気記事



中日・立浪和義監督、石川昂弥は「(根尾とともに)1軍でスタートさせます。一番やらないといけない選手」 高橋宏斗は「非常に期待は高い」

立浪和義
立浪和義


■2022.01.14 中日スタッフ会議




■2022.01.14 スポーツ報知

【中日】石川昂弥&高橋宏斗のドラ1コンビが初の1軍キャンプ内定 立浪監督「一番やらないと」石川昂にハッパ
中日・立浪和義監督、石川昂弥は「(根尾とともに)1軍でスタートさせます。一番やらないといけない選手」 高橋宏斗は「非常に期待は高い」

 ミーティング後に取材に応じた指揮官は、将来の4番候補・石川昂に「(根尾とともに)1軍でスタートさせます。一番やらないといけない選手。まだまだ伸びしろある選手。結果は当然欲しいでしょうけど、やってきたことをできるようになるまでどんどんやってもらいたい」と期待した。

 また、高卒2年目の高橋宏には「非常に期待は高い。落合ヘッドが実際には見てない選手がほとんどなので、投手陣の1軍スタートは多くなる。ただ、ずっとは置けないので入れ替えは多くなる」と見通した。

記事全文を読む

中日・石川昂弥、今季目標は「8本塁打」 → 中村紀洋コーチ「その2倍、3倍打ってもらわないと」


中日・落合英二コーチが昇竜館で高橋宏斗投手らに会う → ラジオ出演時の高橋宏斗投手「落合英二さんとはまだ会っていません」 覚えていなかったわけではなく…?


ドラ1若手陣への期待はかなり大きそうです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 876 :mFiZhOWY2NG-mOD(softbank126092003080.bbtec.net)
    2022年1月14日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年読谷の配信なしだったらどうしよう…

    15
    0
    +15
  2. 897 :WE2M3YTU4Mj-0ND(oki-109-236-1-25.jptransit.net)
    2022年1月14日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    秋季キャンプであれだけ見てもらって、継続して1軍コーチに見てもらえるのは何より。
    ドラ1特権はふんだんに使って、あとは結果で見返してくれー

    31
    0
    +31
  3. 915 :mRlYxMGI4Zm-2M2(global221-132-112.aitai.ne.jp)
    2022年1月14日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年キャンプ見に行けるかな
    多分この調子だと無理だよなあ

    0
    0
    0
  4. 920 :jNkYjZWRmMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月14日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伸びる期待もあるだろうけど、伸ばす自信もあるんだろうなノリさん。石森、鵜飼、後一人ブライトかなぁ

    4
    1
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。