最近の人気記事



中日・滝野要選手「宗さん、姶良市のサポートしていただいた方々お世話になりありがとうございました」

川崎宗則
川崎宗則


■2022.01.13 滝野要【中日ドラゴンズ】(@taki_515_)さん | Instagram

姶良合宿⚾️
宗さん、姶良市のサポートしていただいた方々お世話になりありがとうございました🙇‍♀️

#川崎宗則さん
#滝野要
#鹿児島
#姶良市
#中日ドラゴンズ
#自主トレ



中日・滝野要選手「宗さん、姶良市のサポートしていただいた方々お世話になりありがとうございました」
(GIF)

中日・滝野要選手「宗さん、姶良市のサポートしていただいた方々お世話になりありがとうございました」
(GIF)

川﨑宗則選手「無事に鹿児島姶良自主トレ完了!みんな良くやりました!」


中日・大西崇之コーチ「滝野選手。彼はね、秋季練習、1番頑張っていたんじゃないかと思うくらい」


滝野選手、川崎選手との素敵なツーショット写真を公開です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 592 :TVjNiZDhjY2-0Mz(118-105-218-177.area2b.commufa.jp)
    2022年1月13日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ!活躍に繋がるよう応援してるよ

    12
    0
    +12
  2. 621 :TQ0MwODQ1ND-jND(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月13日 19:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝野もバントできずやポロリでは危険水域
    がんばれあとがない

    3
    5
    -2
  3. 631 :GEyNhM2ZmY2-0Mz(p5000135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月13日 20:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッティング大きくなってるね足スコスコしなくなったし

    5
    0
    +5
  4. 658 :WQzM0NjE4NW-lZj(softbank126159095017.bbtec.net)
    2022年1月13日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野手でホームランを撃てないと厳しいよ
    長打力を磨かないとあかんわね

    3
    2
    +1

TVjNiZDhjY2-0Mz(118-105-218-177.area2b.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。