最近の人気記事



中日ドラフト6位・福元悠真「2人が注目されればされるほど正直『絶対に負けたらあかん』と燃えてくる」

鵜飼航丞とブライト健太
鵜飼航丞とブライト健太


■2022.01.10 中日入寮日






■2022.01.11 東スポWeb

中日ドラ6・福元悠真 ブライト、鵜飼のドラフト上位組に「絶対に負けたらあかんと燃えてくる」
中日ドラフト6位・福元悠真「2人が注目されればされるほど正直『絶対に負けたらあかん』と燃えてくる」

 中日のドラフト6位・福元悠真外野手(22=大商大)が10日、ナゴヤ球場に隣接する選手寮「昇竜館」に入寮した。「早く野球や練習がしたい」と、うずうずした気持ちを抑えられない様子を見せた。

 ドラ1・ブライト健太外野手(22=上武大)、ドラ2・鵜飼航丞外野手(22=駒大)と並び右の大砲候補として期待されている福元だが「自分よりも上に1位、2位と同じ外野手がいるが、2人が注目されればされるほど正直、絶対に負けたらあかんと燃えてくる」と闘争心をむき出しにする。

記事全文を読む

中日ドラフト6位・福元悠真「下から這い上がってみせます」


中日ドラフト6位・福元悠真「明日からじゃないとダメなんですかね? (練習を)きょうからやれたら、やりたいと思います」


福元選手はドラフト上位コンビにライバル心メラメラ。これは楽しみですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 968 :jdkYzODhiMj-0ND(219-100-29-132.osa.wi-gate.net)
    2022年1月11日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかりやれば絶対勝てるよ
    負けん気燃やして頑張って

    38
    2
    +36
  2. 970 :jQ2O4MTQyM2-wYW(dw49-106-193-51.m-zone.jp)
    2022年1月11日 15:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なにくそ根性は短期的には爆発的なパワーを生むから利用すればいい
    でも自分の流れができたらそれとは違うモチベーションに変えてほしいな

    34
    3
    +31
  3. 982 :GRkYhMGQ5ND-jND(softbank126042052012.bbtec.net)
    2022年1月11日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフトの時に顔が22歳とは思えない貫禄と思ったが、
    スーツの着こなしに歩く姿、、恐ろしい貫禄!どう見ても社長!っう感じだよな、、
    楽しみだ!あとはドラユニでのバッターボックスの姿がどう見えるか、早く見たい!

    30
    2
    +28
  4. 989 :TViYzZmNjY2-0Mz[p](pw126035197120.25.panda-world.ne.jp)
    2022年1月11日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼もしいな!期待してるぞ!!

    24
    1
    +23
  5. 993 :jBiM0ZmEzNG-2ZT(softbank060128252251.bbtec.net)
    2022年1月11日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パンチパーマとか似合いそう
    ビーバップハイスクールに出てそうな雰囲気

    17
    1
    +16
  6. 995 :jBiM0ZmEzNG-2ZT(softbank060128252251.bbtec.net)
    2022年1月11日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    登場曲は中山美穂の『仁義愛してもらいます』をオススメしたい

    8
    0
    +8
  7. 000 :DY4YxMjMyND-iNj(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年1月11日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私は6番レフトあたりを期待してる

    13
    0
    +13
  8. 026 :mZkOlM2I2Zm-kN2[s](om126204255055.3.openmobile.ne.jp)
    2022年1月11日 18:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出身大学で色々言われるが、このガツガツ感は確かに中日に必要な存在かもしれない
    チャンスは多くないだろうが必ずある
    がっちり掴んで絶対離すな!

    19
    0
    +19
  9. 050 :zY5Y2OTM5ND-jND(123-48-2-108.area7b.commufa.jp)
    2022年1月11日 19:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与太と違って立浪はちゃんと実力のある選手はドラフト上位下位関係なしに使ってくれそうだから頑張ってね。

    5
    19
    -14
  10. 053 :GFjN2ZjVjMW-3ZW(gc211-15-17-118.gctv.ne.jp)
    2022年1月11日 20:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のルーキーたちギラついている人が多くて頼もしいし、ブライトが一番ピュアな感じがするくらい。みんな楽しみだな。

    11
    0
    +11
  11. 066 :TdiNxODQyND-jZG(softbank126074065232.bbtec.net)
    2022年1月11日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このドラフト
    出てこれて二人でしょ 福元はその一人に

    1
    5
    -4
  12. 070 :TdmO1ZWM2MD-hY2(u061.d020166210.ctt.ne.jp)
    2022年1月11日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフトの順位なんか関係無し大丈夫自分自身を信じて頑張ればやればできるどっかの芸人がいっていたようにやればできる精神で1軍で活躍することを願っています

    12
    0
    +12
  13. 134 :zExMiOTYwMj-0ND(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2022年1月12日 06:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2022年組一番の打者になってくれ!
    ブライトも鵜飼も期待してるけど色んな候補いた中で選ばれたんだから
    少なくともドラゴンズ入りたいって言ってた安田よりは活躍してくれ

    2
    0
    +2

GRkYhMGQ5ND-jND(softbank126042052012.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。