最近の人気記事



中日ドラフト4位・味谷大誠、前向きすぎる「よかったです、中央じゃなくて」

味谷大誠
味谷大誠


■2022.01.10 中日入寮日





そして今年の入寮ハプニング大賞は #味谷大誠 選手

お姉さんが成人式ということで、ご家族が来れず一人で荷解きをしていたところ…

新品のテレビを机の角にぶつけてしまい、液晶がこの有り様…幸先の悪いスタートですが「悪いところからなので、もう上がるしかない!」と超前向き📺


先ほどの入寮ハプニング大賞 #味谷大誠 選手のツイートで、一部ファンの方をとても心配させてしまったようなので…味谷選手が明るく報告してくれた様子を公開いたします!
各選手の入寮初日をまとめたものは後日YouTubeで公開予定!お楽しみに! #Dragons_Inside #MTAI



─ちょっと1人で荷解きをしていたらハプニングがあったというのをちょっと聞かせてもらって。

味谷:
あ~、そうなんですよ(笑)

テレビを買って、自分、

見ようと思ったんですけど、

ちょうど荷解きをしている時に液晶画面がちょっと壊れちゃったんですよ(笑)

今日、開けたばっかなんですよ、これ。

見えますかね?(笑)


─ここぶつけてしまったと?(笑)

味谷:
ぶつけて、ここの角にぶつけちゃって、

いきなり見れなくなっちゃって(笑)

ちょうど説明書見てやっていたら、こかしちゃって(笑)

よかったです、中央じゃなくて。


─前向きですね(笑) 「横だったら、ちょっと見れるかな」みたいな?

味谷:
ちょっと被るくらいなんですけど、

真ん中だったらもう見えないんで(笑)

そこはよかったです(笑)


中日ドラフト4位・味谷大誠捕手はどんな選手? 強肩強打プレー動画まとめ


中日ドラフト4位・味谷大誠「どこにいっても最初は『あじたに』とか『みたに』とか呼ばれて、1回で『みや』って呼ばれたことがないので…全国で認知されるようになりたい」【新入団会見動画】


思っていた以上に前向きに捉えていました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 902 :jYyN5N2ZiYT-4YT(ai126170134059.41.access-internet.ne.jp)
    2022年1月11日 10:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    補償対応内なのかな?

    19
    1
    +18
  2. 904 :jljMzMmNjYT-hZm(122x210x248x86.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年1月11日 10:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    保証対象外ですね(^^;;

    28
    1
    +27
  3. 910 :jBjM2YjhkNG-mOD(softbank126092003080.bbtec.net)
    2022年1月11日 11:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうときはちゃっかりメーカーのロゴ見せとくんやで

    32
    1
    +31
  4. 913 :TM2O4N2JhMG-hN2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月11日 11:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優しい選手会長が手をさしのべてくれんかなー。

    21
    1
    +20
  5. 915 :jcyMlZjU5Y2-0Mz(p3018221-ipngn4902funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2022年1月11日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スポンサーのエディオンさんに相談してみよう

    36
    1
    +35
  6. 924 :zVhZ1ZGZmYj-2Yz(171.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
    2022年1月11日 11:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはスマブラやるには復帰がやりづらい所の騒ぎじゃない

    19
    1
    +18
  7. 935 :jBiM0ZmEzNG-2ZT(softbank060128252251.bbtec.net)
    2022年1月11日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自然故障じゃないと保証されないのね
    スポンサーのEDIONさんがプレゼントしてくれるんじゃん?

    15
    1
    +14
  8. 941 :GU4YiNjBkYj-2Yz(p140203-ipngn200502sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
    2022年1月11日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エディオンさん、お願いします!
    ドラフト指名時、あじたに  って誰だ?
    って叫んでた…

    9
    1
    +8

GU4YiNjBkYj-2Yz(p140203-ipngn200502sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。