最近の人気記事



中日・落合英二コーチと大塚晶文コーチの正式契約&就任会見時期は…?

大塚晶文
大塚晶文


■2022.01.08 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・落合英二コーチと大塚晶文コーチの正式契約&就任会見時期は…?




若狭アナ
まだユニフォームは?

落合コーチ:
まだ採寸もしていないですよ。


契約がね、

大塚ピッチングコーチと同じ日にしようと思って、

ずっと契約も伸ばしてもらっていて、

「2人一緒に契約をしよう」ということで。

若狭アナ:
あっ、そうですか。

落合コーチ:
近々、契約なんですけども。


若狭アナ:
これ皆さんからも「Q.契約はどうなっているのか?」とか、

Q.入団会見、就任会見などはどうなのか?」というお便りも来ていたんですが、

じゃあ、これは改めて今月中にあると?

落合コーチ:
大塚、待ちです。

アキを待ってます。


中日、既に新外国人助っ人の獲得調査に動き始めているもよう 狙うのは「ホームランを打てるバッター」 大塚晶文投手コーチがドミニカへ


中日、来季新外国人調査を一時凍結… 球団関係者「オミクロン株の影響がはっきり分かるまで新外国人の獲得は静観する」 ドミニカWL視察の中日・大塚晶文コーチも今月中に帰国へ 又吉克樹FA移籍も想定した代役新外国人リリーバー調査も一時休止


新外国人の調査なども行っていた大塚コーチですが、調査を凍結してからの近況などは報道がない状況。落合コーチも大塚コーチと共に正式契約を行うようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 795 :TRhYhOWJkMW-wMz(KD106180090149.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月10日 18:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大嶺にそこまでの思い入れあるんか

    9
    2
    +7
    • 796 :TRhYhOWJkND-mNz(KD106180090149.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年1月10日 18:47
      >>795
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      >>795
      わけのわかんねえ空目した

      11
      1
      +10
  2. 808 :zlkZxY2UzY2-0Mz(zz2018409470719552C1.userreverse.dion.ne.jp)
    2022年1月10日 20:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大塚お土産持ってきてくれっかな?

    2
    1
    +1
  3. 816 :GZiNiYjVmND-iNj(p2453092-ipngn200606tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年1月10日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調査切り上げて帰国したっていうのはドミニカからアメリカの自宅に帰ったってことか
    だから日本に来てないし契約もしてないんやね

    5
    1
    +4
  4. 817 :jVkYhY2JhND-2M2(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年1月10日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今どこの国にいるのかも分からないしねぇ

    4
    1
    +3
  5. 864 :mI0O3MjMxMz-2Yj(133.106.194.156)
    2022年1月11日 02:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大塚コーチなんてメジャーの内部にいた人間をわざわざドミニカに行かしたのは本当に意味不明だった。
    今年なんてマイナーの選手を引っ張ってくるなら1番良い年だったのに。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。