最近の人気記事



中日ドラフト3位・石森大誠「ほっぴーさんの思いを背負いながら、その中には町の人の期待や応援してくれる気持ちがあると思う。いつでも見えるところに飾ろうと思っています」



■2022.01.10 中日スポーツ

【中日】3位・石森大誠は「ほっぴーさん」と入寮 地元・石川のマスコットキャラ「町の人の期待…いつでも見えるところに飾る」
中日ドラフト3位・石森大誠「ほっぴーさんの思いを背負いながら、その中には町の人の期待や応援してくれる気持ちがあると思う。いつでも見えるところに飾ろうと思っています」

 最速155キロ左腕が持ち込んだのは、地元・石川県宝達志水町のマスコットキャラクター「ほっぴーさん」のぬいぐるみ。昨年11月に同町役場を訪れた時に職員からもらったという。

 「ほっぴーさんの思いを背負いながら、その中には町の人の期待や応援してくれる気持ちがあると思う。いつでも見えるところに飾ろうと思っています」と笑顔を見せた。

記事全文を読む

■2022.01.10 中日入寮日






ほっぴーさん
hoppysan
(石川県)

所属:宝達志水町

宝達山の妖精ほっぴーさんだっぴ!
誕生日:6月3日午前7時朝陽とともに誕生
身 長:6m37cm
(普段は子供に怖がられないよう小型化している)
体 重:63.7㎏(やせ形)
好きな食べ物:オムライス、宝達葛


ほっぴーさん|ゆるキャラグランプリ公式サイト

元ソフトバンク守護神・馬原孝浩さん「大誠のストレートならプロ相手でも、かすることはない」


『笑ってコラえて! ダーツの旅』で中日ドラフト3位・石森大誠投手が紹介される


石森投手は「ほっぴーさん」と共に入寮です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 740 :zZjOyNjIzYj-2Yz(softbank060139058012.bbtec.net)
    2022年1月10日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほっぴーさんの情報がなんも頭に入ってこない、見た目と情報が違う…?

    20
    0
    +20
  2. 741 :TdkZlNTg3Yj-2Yz(flh2-133-200-202-192.tky.mesh.ad.jp)
    2022年1月10日 14:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほっぴーさんかわいい系を想像してたら思ったのと違ったw
    若干アメリカンな感じ…

    21
    0
    +21
  3. 760 :WFhYjZTVkYj-2Yz(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2022年1月10日 15:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほっぴー君のBMI計算したら1.57で草
    痩せ型ってレベルじゃねーぞ!

    11
    0
    +11

TdkZlNTg3Yj-2Yz(flh2-133-200-202-192.tky.mesh.ad.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。