最近の人気記事



中日ドラフト6位・福元悠真「明日からじゃないとダメなんですかね? (練習を)きょうからやれたら、やりたいと思います」

福元悠真
福元悠真


■2022.01.10 中日入寮日




■2022.01.10 中日スポーツ

【中日】6位・福元悠真は智弁以来の寮生活 ”職住接近”の環境に「きょうから練習やりたい」
中日ドラフト6位・福元悠真「明日からじゃないとダメなんですかね? (練習を)きょうからやれたら、やりたいと思います」

 智弁学園高(奈良)時代以来となる寮生活。ナゴヤ球場と中日屋内練習場が隣接する環境に、やる気満々で「明日(11日)からじゃないとダメなんですかね? きょうからやれたら、やりたいと思います」と早くも練習漬けを宣言した。

 持ち込んだこだわりの一品は、大学の後輩からプレゼントされたビーズソファ「ヨギボー」。「しっかり体を休められそうです」とメリハリをつけ、レベルアップを目指す。

記事全文を読む

中日ドラフト6位・福元悠真選手は極度の負けず嫌い、アジサイに怒るほどの負けず嫌い かみじょうたけしさん「こんな負けず嫌いな人、初めてだった。色々な選手で負けん気が強い選手はいるけど、この人はもう極端だ」


中日ドラフト6位・福元悠真「ブライト、鵜飼の2人には負けない。はい上がる気持ち、挑戦者の気持ちを持ってやりたい」【新入団会見動画】


入寮日からの練習漬け宣言! 頼もしいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 700 :DhkNyNmFmYj-2Yz(softbank060103224171.bbtec.net)
    2022年1月10日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やる気あっていいね!

    54
    0
    +54
  2. 704 :jAzMhY2ZhMG-0N2(softbank126249036234.biz.bbtec.net)
    2022年1月10日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい面構え

    44
    0
    +44
  3. 708 :zYyMzYTJmMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月10日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「二位じゃダメなんです」と言って貪欲にトップを目指せそうなメンタリティ

    36
    0
    +36
  4. 709 :GJkNlMzgzNG-1Zm(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
    2022年1月10日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福元はなんか本当に6位からの下剋上果たしそう。ブライト、鵜飼を越してやるそんな気持ちもってそう。

    43
    0
    +43
  5. 717 :2I5MiNjA4MW-3ZW(M106072163194.v4.enabler.ne.jp)
    2022年1月10日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラオウに似てるって常々思ってた

    20
    0
    +20
  6. 730 :WViMxYzNlMj-0ND(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2022年1月10日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    支配下で指名されてびっくりって監督とかからも言われてるけど、練習しまくって頑張ってほしい

    25
    0
    +25
  7. 733 :jczO0NzdjND-iNj(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年1月10日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼とかブライトとか言っとらんと横浜佐野を超えろ!

    26
    2
    +24
  8. 742 :WI2ZjYWU2M2-wYW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月10日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフトされた6人の中で福元が一番笑顔が少ないんだよな
    6位からのし上がるためにはそれくらいでいいのかもね

    23
    0
    +23
  9. 754 :DQ4OxMDNiZj-hN2(61-26-229-37.rev.home.ne.jp)
    2022年1月10日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高校時代から注目のスラッガーだった福元選手。同じ大卒外野手二人に対して、ドラ6入団で相当燃えるものがあるだろう。がんばれ!

    17
    0
    +17
  10. 063 :Tc4Y2ZWQ3MW-hZD(p644201-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年1月11日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで期待、応援してる!

    0
    0
    0

WViMxYzNlMj-0ND(M014011014192.v4.enabler.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。